専門家と一緒に✨記憶の書き換え

え!こんなストーリー仕立て?!w

 

 

 

今回書き換える私の記憶

    

私が保育園の時

その時に再婚した育ての父がいて

 

何か私が母に悪いことして

それをみた父に怒られて

母の前で頭を抑えられて

土下座させられた

 

 

 

さぁ!準備も

整ったので早速

書き換えていきまーす

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

サムネイル

まずお姉ちゃん登場させようか!

お姉ちゃんと育てのお父さんが

何やらコソコソ相談してるよ​

 

 

 

ふむふむ

(目を瞑ってイメージしてます)

サムネイル

 

 

 

サムネイル

お父さんとお姉ちゃんは

どうもお母さんにサプライズを

計画しているみたい!

 

で!そこでミミポポちゃんに

協力してほしんだって!

 

  

 

ふむふむ

(目を瞑ってイメージしてます)

サムネイル

 

 

 

サムネイル

ちょっとわざとお母さんを

驚かせたいから

ミミポポに土下座させるふりを

してもらいたいみたい

 

それをミミポポちゃんは

了承して一緒にその計画を

することになったよ!

 

 

 

ふむふむ

(目を瞑ってイメージしてます)

サムネイル

 

 

 

サムネイル

(本来の記憶にあったお母さんの前で

土下座させられてるシーン)

で!その後バッて顔あげて

そこで裏からお姉ちゃん登場〜!

サプラーイズ!!!!

 

お母さんはどんな顔してる??

 

 

 

www

え。。なんかびっくりして

呆気に取られてるかな...

サムネイル

 

 

 

サムネイル

じゃあこの辺りでコミカルな

音楽流そうか!

ドリフトかどう??爆笑

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

ちょっと待って

そんな漫画みたいな

あり得ない設定ありはてなマークびっくりマーク驚き

 

 

 

しかも そもそも

サプライズとか...そーゆう感じ

家族の性格的にあり得ない感じ

なんやけど...!w

せやしイメージしにくい!驚き

サムネイル

 

 

 

そう。。

我が家の当時の家族が

こんな風に育ての父親と

サプライズをするとか...

 

 

 

なんかあり得ない

凝視凝視凝視

設定なんですw

 

 

 

でも!!!

専門家の人 曰く

それでいいんだって〜!

 

 

 

サムネイル

むしろあり得ないくらいのが

脳にはいいのよ〜w

もういきなり大きな花が後ろで

ボンっと咲いた!

とかでもいいの!爆笑

 

 

 

 

要は ”アホらし。笑”って

えるくらいが

むしろ良いんだって!w

 

 

 

はい〜〜

そんなわけでドリフの

音楽を流すことに決定泣き笑いw

 

 

 

 

 

♫チャーチャーチャ

チャーチャーチャ♪

 (ドリフの音楽のつもりw)

 

 

 



 

 

 

 驚きの書き換え後の脳の違い!✨

【記憶の書き換え⑤】
へ続く🤍

 
サムネイル