おそよーちゃんっオエー

ゆっくり休めましたー!✨

 

 

昨日は おかげさまで

爆睡して大あくびw

 

 

 

今朝 まだ寝れそうな

勢いだけど...

とりあえずスッキリ

目覚めましたっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

今日も大阪は天気よく...✨

訪看さんの訪問時間

長めの日だったから

訪看さんと景色のいいとこへ〜指差し

 

 





自然の景色に癒された~~~✨
春ですな~~~

サムネイル



 

インターバル速歩しながら

ウォーキングしてきたん!

 

 

 

気持ちかった〜

40くらい歩いて

いい運動にもなったーキューン

 

 

 

さ〜〜今日も

ゆったり自分の心の声

聴きながら

過ごしたいと思っています

ニコニコニコニコニコニコ

 

 


タレぽんが手に乗って

喜ぶ訪看さん爆笑



 

しかし...

 

脳の変化の話

 

引き続きしたいと思いつつ

 

 

 

あれから結構

時間経ってしまって

またどこから

話したらいいもんか...

 

 

 

少し悩んでる

今日この頃...驚き

 

 

 

ま〜〜

あんま難しく考えずに

ありのまま

話すのが1番かなーとも

思ったり...ww

 

 

 

はい。。

ではでは!なんにしてもっ

 

 

 

今日も

みんながやかに平安の中で

過ごせますようにー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 


天気いいと無駄に

外に出たくなるなるーー泣き笑い




 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

■大腸がんになられていたとのこと...

そんな大変であろう中も こうして

温かなメッセージを下さる優しさに

ただただ涙です悲しい愛

ショックですよね、、

私でさえショックなのにご本人の

苦しさは計り知れないです。。

この繋がりが✨これからも

それぞれに力になりますように✨

いつも応援しています!!!

 

 

■はい〜!体調は相変わらず

いいですっ泣き笑い

はい!点滴抗がん剤スケジュールは

もう決まっています✨

色々ご心配くださりありがとう

ございます赤ちゃん泣き愛

 

 

■風邪プラス花粉症療養中なのは

大変ですね赤ちゃん泣き💦

そんな中私のオムライスに

癒されてくれる優しさに感動泣き笑いキューン

 

いつもタレぽんのことも

気にかけてくださり感謝です🤍

互いに気温の変化には気をつけて

無理なく過ごしましょうねぇ赤ちゃんぴえん

 

 

■皆さん免疫力を上げるアドバイスも

ありがとうございますー!泣き笑い飛び出すハート

本当!そこがまず大切なとこですよねっ

あっ重曹クエン酸は以前ずっと

飲んでたけど最近他のに変わって

お休み気味でしたー!でもこれ本当

根強く言われますよね〜知らんぷり

ちょっとまた調べてみますね!

ありがとうございます🤍ニコニコ

 

 

■あっ肝臓の数値に直接

変化があったわけでなく

そこにいきそうな手前?の

変化があった感じです赤ちゃんぴえん

 

オムライスのご飯はもちろん

玄米ですよー!泣き笑いキューン

 

 

 

みんな温かな”ゆっくり休んでね”の

メッセージ感謝ですキューン

おかげさまでぐっすり休んで

今日も元気!✨

ありがとーーう!!!ニコニコ

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ