おそよーちゃんっオエー

1ヶ月検診の日だったよー!

 

 

今日は朝から1ヶ月検診に

行ってきました〜!

 

 

 

結果は...

エコー検査では

そんな大きな変化は

なかったんやけど

 



1箇所だけ新しく
見えた腫瘍はあったみたい!
でもそもそも腫瘍の数が多くて
数えてる訳じゃないから
減ってるのか増えてるのかは
厳密に分かんないんだって
真顔

サムネイル


 

 

腫瘍マーカー

また少し上がったり

 

 

 

若干 肝臓

数値に繋がるような?

変化も見られた感じ

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

 

 

結論言うと

めっちゃ!悪くなった

とかはないけど

 

 

 

良くなってるわけでもなく

緩やかに悪くなって

見える感じ煽り

 

 

 

なんにしても

今週 セカンドオピニオン

また行く予定していますっ

 

 

 

 そこで違う先生の

意見を聞いて

治療方針決まったら

 

 

 

点滴抗がん剤

する流れになる感じ!

(一応日程は先生と決めて予約も取っています)

 

 

 

なんにしても

やっぱり病院の日は

疲れるから

 

 

 

今日は午後は

ゆっくりして

過ごそうと思いますーー!

 

 


帰ってきてお腹すいて

久しぶりにオムライス作って

食べたんー✌️にっこり




取り急ぎ報告まで

でしたっ指差し飛び出すハート

 

 

 


病院にてー✌️

久しぶりに今日は寒かった!


 


 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

今日は疲れもあって返信

お休みしますーー赤ちゃん泣き

でも毎日みんなのメッセージ一つひとつ

うれしく読ませてもらっていて

笑顔をもらえていますニコニコ

いつもありがとう🤍赤ちゃんぴえんキューン

 
サムネイル

 

 

 

 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ