おそよーちゃんっオエー

今日もやりたい事やります!w

 

 

もうですね〜〜

なんかいきなり

暖かくなりすぎて

 

 

 

薄手のニットとかさえも

もう着れない勢いで

少ししさしさのある

 

 

 

ミミポポですっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

なんにしても

もう日曜日〜〜

 

 

 

昨日まで韓国旅行

報告させてもらっていたけど

 

 

 

気づけば帰国してから

もう1週間経ってたーー!!

早いね〜〜泣き笑いキューン

 

 

 

さぁ!暖かな

今日だけどみんなは

何して過ごすのんはてなマークはてなマーク

 にっこりにっこりにっこり


 

 

私は今やりたいこと

いっぱいだから

一つづつやっていこうと

思っていて!

 

 

 

そんなたなことの一つの

準備として

撮影もする予定〜〜✨

 

 

 

その辺りも

途中になっている

 

脳の変化

 

の話をしつつ

 

 

 

また報告も

していきたいと

思っていますー!!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ではではっ

今日もそれぞれに平安と

びの一日でありますように...!

オエーオエー飛び出すハート

 




新しいことって

ワクワクするね~ニコニコ飛び出すハート


 


 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

みんなも一緒に韓国旅行

楽しんでくれて嬉しい!!泣き笑い飛び出すハート

同時にそんな風に感じてくれるみんなの

温かさに感動!感謝!です✨愛

 

 

つけまつ毛のおすすめもありがとーう飛び出すハート

めっちゃ参考なるー!

多分1回つけたら満足しそうだけどw

またこれ!てのんなったら

報告しますね泣き笑いキューン

 

 

あはは!確かに豆腐止めるのは

私もきついですーー魂が抜けるw

でも結構慣れるってのも めっちゃ共感!

まぁ...互いに無理ない範囲で...!

ですねっ泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ