おそよーちゃんっオエー

つけま探しの旅に出ます

 

 

なんか いきなり

ですね〜〜泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

天気いいし

私は朝から1人ウォーキングがてら

インターバル速歩

ドラックストアへ〜〜

 

 

 

なんか最近久々に

つけまつ毛つけたメイクしたくて

久々につけまを購入w

 

 

 

これが良かったとかっていうより

近くのドラックストアには

これしか無かったにっこりw

 

 

そんで帰って1人

メイクして遊んでたん

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

みんなはどんな週末?

私は今日も

やりたいこといっぱい〜!

な一日です泣き笑いキューン

 

 

 

なんにしても!!!

それぞれにりある

やかな一日となりますように!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

このつけまは違った〜

もっとバッサバサなんが良かった

www

つけま探しの旅に出ます〜にっこり

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

インスタのご要望めっちゃ

感謝〜!参考なりますっキューン

インスタライブも手軽でいいですよねぇ!

ちょいちょいしますねーニコニコ

 

カレンダーなるほど✨

リールで面白いのんですね〜✨

メイクや着替え、お料理!楽しそう目がハート

”教えて”っていうのはみんなの

質問に答える形かしら??

 

 

楽天ROOMも確かにインスタから

簡単に飛べたらいいですよねー!

あれ方法あるのか調べて見ますねぇ✨

 

色々なご意見感謝飛び出すハート

随時”インスタでこんなのしてっ”っていう

アイディア募集していますーっ指差し飛び出すハート

 

 

■あはは!梨泰院クラスの主題歌w

きっとあのドラマで更に人が

増えた気がするー!昔はこんなに

人いなかったのに魂が抜けるw

 

■一緒に旅してる気分だなんて

嬉しいー目がハート飛び出すハート私もそんな気分に

なりました🤍笑

 

 

いや〜〜ほんと!流石に食べる暇も惜しんで

動き回るとは私も泉さんも

予想してなかったですーー泣き笑いキューン

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ