韓国旅行まとめ✈️

 さぁ!日本に帰国するよーっ

 


無事!帰りは

遅延もなく泣き笑い

飛行機に乗っていざ!!

日本へ〜〜

 

 

 

 

 

明るかった空も... 

 

 


 

 

 

日本に帰国した頃には

暗くなっていましたーにっこり

 

 

 

 不思議なんだけど

韓国より日本の方が寒く感じたよ〜

やっぱり湿気が高いから???

知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 
サムネイル

 

 

 

 

韓国旅行まとめ✈️

 韓国旅行を振り返って...✨

 
 

 

 

 

この2泊3日

弾丸キューン韓国旅行

 

 

 

やりたいこと

行きたいところ多すぎて

どうなるかと思ったけど

 

 

 

気づけばるまも

べる間も惜しんで遊んでた

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

でもおかげで

めっっちゃ充実な

韓国旅行になったん

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

  



それができた回復✨と
体がちゃんと守られていたことにも
感謝ーっ!!!

サムネイル




あ〜〜これぞ

韓国旅行!って感じでw

 

 

 

やっぱり疲れが出た時とか

に痛みを感じたり

以前の私とは違う部分も

あるけれど...

 

 

 

それでも またこうして

元気に遊び倒して

韓国を満喫できたことに感謝で!✨

 

 

 

乳がん全身骨転移で

余命宣告もされて

寝たきりだった時




誰もが私がまた歩いて

韓国に行くと言っていることを

無理だと思って

めていたけど




私だけは

再び韓国に行く日を

韓国語勉強を

1人していたおかげもあって

 

 

 

今では困らない程度には

会話もできるようになっていて

にっこりにっこり

 

 

 

確かに私は病でった

時間はあったけど...

 

 

 

その失った時間に

たものもたくさんあった✨

と改めて実感できた

 

 

 

そんな旅でもありました

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

何よりこうして

できる範囲で私の体に

無理がないようにと

配慮してくれた泉さんに感謝

 

 

 

それを嬉しそうに

見守って見送ってくれた

母や家族や訪看さん主治医にも

感謝で...✨

 

 

 

そして そんな私の

韓国旅行を一緒に楽しみにして

喜んでくれて

ここで繋がるみんなにも

 

 

 

本当に感謝

いっぱいです!!!

 

 

 

もちろん私自身にも!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

ほんまにほんまに

ありがとーーーう!!!

オエーオエー飛び出すハート

 


 

 

最後 関空でこの度の

感想を語る私☝︎ ☝︎w

内容はYouTube動画にて

お届け予定ですっ泣き笑い

 

 

 

 

 

韓国やっぱ大好きやーーキューン

次は1人でゆっくりの

韓国旅行を考えていまーーすニコニコ

 
サムネイル

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ