おそよーちゃんっオエー

今日もやりたいこといっぱいw

 

 

昨日までは

すこーし まだ

腸あたりの痛みと

ガスの苦しさがあったんやけど

 

 

 

おかげさまで!

今朝起きたら

それも もうほぼなく!✨

 

 

 

元気いっぱい

ふっかーつ

オエーオエーキューン

 

 

 

そんな訳で朝から

今後の仕事

私のやりたいこととか...

 

 

 

そんな打ち合わせとか

色々してたら

もうこんな時間!泣き笑いw

 

 

 

ちょっと今日は

インスタもこれからもっと

やりたいと思っていて

 

 

 

そんなことも

したいな〜とか✨

今日もワクワクしていますっ

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

もし インスタでこんなこと

UPしてほしい〜して欲しい〜とかあれば

気軽に教えてねー!ニコニコ

 
サムネイル

 

 

 

ではではっ

今日もそれぞれに

祝福笑顔溢れる...✨

そんな一日となりますように

オエーオエーキューン

 

 

 

訪看さんと朝から

インターバル速歩でウォーキング

40分してきたよー!

もう春だね〜気持ちいーねー🤍

オエーオエーオエー

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

皆さまー!ご心配おかけしましたー!

みんなの温かなメッセージに

感謝悲しい愛ありがとーう!!!

 

 

おかげさまで完全復活!✨

でも無理はしないようにしますねニコニコ

 

 

■本当!今こうして振り返ったら

めっちゃ交感神経優位に働く

旅行ですよねw

そりゃアドレナリン出ますよね爆笑

 

 

■わ!記憶の書き換えで癒されたんですか✨

嬉しいー!こちらこそ嬉しい報告

ありがとうございます飛び出すハート

また韓国報告終わったら

その続きも書きますねぇ!ニコニコ

 

 

■スタバ安すぎてびっくりですよねぇ泣き笑い

てか日本のスタバが高すぎるようなw

 

そう!あれはカカオトークのキャラで

韓国でめっちゃ人気あります飛び出すハート

 

 

■おかげさまで食欲も戻って

きましたー!✨

確かによく噛むのんいいですね!

私も早速昨日から意識してますっ

続けられるようにしたい〜!泣き笑い

 

 

■韓国語小学生1年生レベルって

めっちゃすごく無いですか?!✨

私ももっと勉強しなくちゃー目がハート

 

 

■あはは!タレぽんは意外に

ツンデレにならず めっちゃ

喜んでくれてたっぽいです泣き笑いキューン

今もずっと横にいますニコニコw



 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ