韓国旅行まとめ✈️

2日目 : 食べる間も惜しんで...w

 

 

昼の2時過ぎくらい?!

になってようやく

本日 一食目の食事〜〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い 

 

 

 

 

 

場所は南大門に

移りまして...

タッカンマリ(鶏を丸ごと煮る鍋料理)

のお店へ!✨

 

 

 

 

 

 

タッカンマリ何気に

初めて食べたけど

めっちゃ美味しかった!!!

 

 

参鶏湯より こっちの方が

私は好みかも!✨

 
サムネイル

 

 

 

でっ 流石に

私は足腰に限界が来たので...

泉さんはそのまま

南大門でショッピングに行き

 

 

 

私はホテルに戻って

しばしの休憩〜〜大あくびw

 

 

 

 

 

 

1時間ほど休んだら...

タクシーに乗って...

 

 

 

 

 

 

梨泰院にGOGO!!

泉さんとは そこで

合流〜〜ニコニコキューン

 

 

 

梨泰院の人の多さにびっくり!
(ほぼ若者)

ずっと行きたかったお店に

行ってんけどお店入るための

行列ができていて
これまたビックリ!!!

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

セールでも無いのに

お店に入るために並ぶって

凄すぎww

 

 

 

30分ほど並んで

ようやく入店〜〜✨

 

 

 

 

 

 

私は このカーディガンの

グレーを購入したよっ飛び出すハート




このキャップもここで

購入したやつー!✌️

3日目早速着用爆笑飛び出すハート



 

 

 

で!そのまま

もうひとつ!梨泰院にある

行きたかったお店へ〜キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ こないだ食べてから

忘れられなかったお店なんー!

よだれよだれキューン

 

 

 

 

韓国旅行2日目まとめ!つづきー!

 【韓国旅行まとめ②-3】

へ続く♡

 
サムネイル

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ