おはよーちゃんっオエー

やっと…ふっかーつ!!✨

 

 

ただいまーー!!!

韓国旅行から無事!

日曜日に帰国してたんだけど...

 

 

 

帰国した次の日

ドッ

疲れが出るかと思いきや

意外に元気で!あんぐり

 

 

 

でも休息モード

ゆっくり休んでたんにっこり

 





韓国で買ってきたトッポギを
早速調理して韓ドラ観ながら
食べたり~~~帰国しても
どっぷり韓国モードにハマってたん
爆笑爆笑爆笑

サムネイル





 

 

でっ その次の日よ...

朝 少しして

いきなり動けんくなったん

昇天昇天昇天

 

 

 

もう...みぞおちあたりの

痛みと激しい吐き気

携帯とか見ることもできず

ただひたすら1日寝てたんネガティブ

 

 

 

しかも一回ほんまに嘔吐して

微熱が出てたん

サムネイル


 

 

でで!昨日!

だいぶマシにはなって

動けるくらいにはなったけど

まだ吐き気はあったから

安静に過ごしてたんにっこり

 

 

 

ちょうど訪看さんの日やったから

診てもらって納得したんは

 

 

 

サムネイル

きっと交感神経が旅行中は

ずっと優位になっていて

帰国していきなり
副交感神経が優位になって

バランス崩れたんやろうね〜

ミミポポさん弱いところ今胃腸やし

余計 顕著に出やすいんかも​
(そもそも自律神経は胃腸に出やすいし)


 

 


確かに旅行中 寝たくても

寝れんかったし
交感神経優位やったん納得!
泣き笑い

サムネイル


 

 


サムネイル

まぁ休め!ってことやと思うし

体の声聞いてゆっくりして〜!


 

 

 

ってな感じで泣き笑い

で!今日はおかげさまで

ふっか〜〜つ!

 

 

 

そんな訳で

韓国旅行の報告も含めて

またブログカキカキ

したいと思いまーす!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

みんなは元気にしてた??

オエーオエーオエー

 

 


タレぽんも変わらず

元気だよーーっ飛び出すハート


 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

韓国旅行中のゲリラインスタLIVEにも

参加してくださったり

いつも温かな応援ありがとーう!!✨

 

 

本間はもっとライブもしたかったけど

弾丸旅行すぎて出来んかったー!泣き笑いガーン

 

 

なんにしてもっ

まとめて報告しますねー!飛び出すハート

 

 

今日こうしてまたみんなの元に

元気な姿で帰って来れて本当に

感謝でいっぱい!!!泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ