韓国旅行まとめ✈️

1日目 : アクシデントありつつ!泣き笑い

 

 

機材の不調があったらしく

結局 韓国へ

飛び立てたのは

予定より3時間近く遅れてのこと!

驚き驚きガーン

 

 

 

 

 

それでも無事

韓国に到着できてよかったー

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

韓国への入国

事前に準備さえしておけば

基本サクサク行けるん!✨

 

 

 

さすがIT大国!泣き笑い

 
サムネイル

 

 

 

で!今回宿泊したホテルは

前回行った時のホテル

わざと同じにしたん✨

 

 

 

っていうのも...

 PCR検査を今ってまだ

しなくちゃで

(日本に入国する際に必要) 




その病院とか近くにあるのん

 前回 行ったとこのが

スムーズやしいいなぁ〜思って✨

が...しかし!

 

 

 

ここでもトラブル発生!

なんと同じ系列の

別のホテルを

予約しちゃってたらしく魂が抜ける

 

 

 

まじかーーー

ってなったんやけど...

 

 

 

なんとか追加料金払えば

ホテル変更できるってことで

したもらったん泣き笑いキューン

 

 

 

1人 50,000ウォンくらいでいけた!

日本円で5千円ちょっとかな!

背に腹はかえられん!ってことでw

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

で!無事

チェックイーーーン

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

もうこの時点で

夜の7時前ガーン

 

 

 

朝から何も食べれてないし

お腹空きすぎやし

とりあえず予定していた

サムギョプサルのお店へ!🐷

 

 

 

 

 

 【マシンヌン サムギョプサル】ってゆう

(直訳すると
”美味しいサムギョプサル”っていう店名)

お店!南大門の路地裏にある

知る人ぞ知る!みたいなお店やけど

韓国人にもそうみたいで
めっちゃ並んでたー!

 
サムネイル

 

 

 

30分くらい並んだかな?

ようやく呼ばれて...

ダンっ

 

 

 

 

 

もう間違いないやつよだれw

 

 

 

 

 

 

ここきたら絶対頼んで欲しいのが

〆のニンニクチャーハン!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

はいっ

優勝キメてるキューン

 

 

 

この日の夜は

東大門の眠らない街に

繰り出し...

(泊まってるホテルが東大門だったの!)

 

 

 

ショッピングしたり

夜な夜な遊びました〜〜

 

 

 

遊びに夢中で

この時の写真が

一切無いってゆー...昇天w

 

 

 

でっ 興奮してか

帰ってもろくに寝れず

睡眠は私もいずみさんも

2時間ほどで...昇天

 

 

 

2日目を迎えますっ

指差し指差しキューン

 

 

 

2日目の始まりは

病院から...予防

 

 

 

 

韓国旅行2日目まとめ

 【韓国旅行まとめ②】

へ続く♡

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ