韓国旅行まとめ✈️

2日目 : 病院▶ショッピングやー

 

 

二日目は朝から

病院へ!!!

 

 

 

 

 

っていうのも...

日本に戻るときに いまだに

PCR検査が必要なんよ〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

でっ ここでも

アクシデントで行こうと

思っていた前回行った

病院が何と...

週末で休みーー魂が抜けるガーン

 

 

 

ってことで

急遽タクシーでホテルから

15分ほど?のとこの

病院に行って検査してんけど...

 

 

 

 

 

 

ここが めっちゃ

よかったー!泣き笑いキューン

 

 

 

 検査方法は自分で入力とかセルフが

多いけどちゃんとフォローしてくれるし

なんと検査金額が前回の半額くらい!

6500円くらいでできたん!✨

 

しかも検査結果が出るのもその日のうち!

結果ここで良かったー!!泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 

 

 

でで 検査も無事終えて...

お決まりのスタバへ🤍

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

 

てか!韓国の

スタバグッズが可愛すぎる件

目がハート目がハートキューン

 

 

 

 

 

 

しかも見て!

このマグカップが12,000ウォン!

 

 

 

日本円で1,200円ちょっと!

日本のスタバのマグとか軽く4,000円とか

するのに!!泣き笑い

 
サムネイル
 
 
 

 

 

 

 

私は前回来た時も

気になっていたコレが

やっぱ可愛くて...

 

 

 

 

 

 

今回は無事ゲット!飛び出すハート 

 

 

 

これは18,000ウォン!
(日本円で1,800円ちょい!)
それでもスタバにしたら安いー
赤ちゃんぴえん

泉さんは4つ買い占めてたw

 
サムネイル

 

 

 

束の間の休息〜

私は韓国ではいつもグリーンティーラテ🤍

(韓国限定メニューぽい知らんぷり

 

 

 

さー!!!

ショッピング開始〜✨

キメてるキメてるキメてる

 

 

 

 

 

 

百貨店へ〜〜飛び出すハート

天然成分使用の

スキンケアブランド発見!

 

 

 

 

 

 

泉さん真剣に

お買い物中泣き笑い

 

 

 

ででっ

こっから別行動〜!!

 

 

 

お互い韓国語が出来るってことで

今回の旅で度々 別行動して

互いに楽しんだよ〜泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 

 

 

泉さんは免税店へ!✨

私は...

 

 

 

 

 

 

ダダンっ

 

 

 

 

 

大好きなカカオフレンズ

目がハート目がハートキューン

 

 

 

可愛すぎ〜

癒される〜〜泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

 

戦利品はこの

カカオフレンズのグッズと

 

 

 

天然成分の

K-POPアイドル使用で

話題爆発したってゆーw

リップクリームゲット飛び出すハート

 

 

 

でっ 一旦

泉さんと合流して〜

とりあえずまた移動〜〜泣き笑い

 

 

 

次は南大門へ!!!

 

 


今回の旅は行きたいとこ多すぎて

寝る間も食べる間も惜しんで

1日1食のいきおいやったん!泣き笑い

その貴重な1食を食べるよー!w


 

 

 

 

韓国旅行2日目まとめ後半!

 【韓国旅行まとめ②-2】

へ続く♡

 
サムネイル