おはよーちゃんっオエー

今日は撮影 行ってきます!

 

 

今日も!私は

朝からお仕事行ってきまーす!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

っていうのも...

今日は...商品開発をしている

+Youやグラポポの

撮影ですっキメてる

 

 

 

そんな訳で

昨日は こんな感じで...

☟☟

 

 

 

 

 

久しぶりに

大阪市内にくり出して

 

 

 

今日の撮影に使う

撮影小物の買い出しに

行ってました〜!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

コレは堀江のお店🤍

もう見てるだけで可愛くて

楽しくて目がハートキューン

 

 

 

 

 

 

びっくりしたのは

韓国人観光客が結構いて

 

 

 

あ〜だいぶ

戻ってきたな〜

とか思ったり知らんぷりw

 

 

 

でっ 最後は

本屋で撮影用の英字新聞

購入して...

 

 

 

スタバ飲みたくなって

スタバを片手に持ったら...

 

 

 

最近のスタバの注文は

カモミールティーラテの

オーツミルクチェンジの

ノンシロップ!

これ美味しい!オススメ~♡

 

 

なんか めっちゃ

格好つけた人になった!

爆笑泣き笑いw

の記念撮影✌️

 

 

 

はい〜〜

そんな訳で今日も

お仕事頑張ってきまーすっ飛び出すハート

 

 

 

早く皆んなに変化

話したいとか言って

中々できてないけど...💦

 

 

 

楽しみに待っていてもらえたら

いですっ赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

ではっ

行ってきまーーす!

 

 

 

みんなもやかな

良い1日を〜〜!!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 


今日も大阪は

快晴~わーーい♡



 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですニコニコ

もう今日から3月ー!

引き続きどうぞよろしくお願いします🤍

 

 

■あはは!タレは大体23時くらいに

就寝していますーふとん1ふとん2ふとん3

文鳥は基本 人間と同じサイクルなので

もう少し早寝させてあげたいのですが...魂が抜ける

でももう80代なのに

夜になっても遊ぼうとする

元気なタレ爺です泣き笑いw

 

 

■本当!誰しもそれぞれに

悩みはつきものですねー!

それでもそこから新たな人脈もあったなんて

素敵✨ある意味悩みがあるって

私 幸せだな〜とも思います泣き笑い飛び出すハート

 

 

■ワクワクする私をみて

元気が出ると言ってくれる優しさに

私も元気をもらえます!泣き笑いキューン

感謝〜〜🤍

 

 

■あはは!グラノーラ食べながら

晩酌とか最高〜目がハートキューン

いつもありがとうございますー!✨

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ