おやすみ~大あくび

これは朝に書いた記事ですw



今朝 仕事前に書いてた記事です!
だけど途中アップ間に合わず
今アップさせてもらいますー!
泣き笑い

サムネイル


 


今日も大阪は天気良く

少しづつを感じる気候で

気持ちがいいでですっ✨

 

 

 

そんな今日は

私はお仕事で朝から

社長と撮影用の備品買い出しに

いってきまーす!キメてる

 

 

 

着実に!次なる

ステップに向けて

仕事も動いていますっニコニコ飛び出すハート

 

 

 

さて〜〜

引き続き私は今日も

自分とき合っていて

 

 

 

あ〜〜私こんな風に思っていたんだ〜

これは勘違いだったんだー!

コレからはこう感じていけばいいんだー!

 
サムネイル

 

 

 

みたいな感じで

内なる自分と出会って

気づきや学び

そして解放を感じる日々です✨

 

 

 

この話も早く

みんなにしたいーー

 

 

 

あー今日も話したいことは

いっぱい🤍

なミミポポですっ泣き笑いキューン

 

 

 

ではではー!

今日もそれぞれに健やかな

溢れる1日を...!✨

オエーオエーオエー

 

 



さっき帰宅してご飯食べたよー!

今日もみんなお疲れ様ー!✨

ゆっくり休んで良い夜を

お過ごしください‎🤍 ニコニコ


 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですニコニコ

みんなの”楽しい時”を聞いてニンマリニコニコ

あーそれもいいな〜とか

なんだか私も楽しくなりました!✨

答えてくれたみんなありがとう〜飛び出すハート

 

 

■確かに病による見た目の変化って

なかなか受け入れ難いのん

わかる気がします。。悲しい

それでも コレまでの勲章だと

思い他人と比べて生きてらっしゃるという

そんな話を聞いて私もなんだか

励まされる思いです✨

お話し下さりありがとうございます!

 

 

■あはは!YouTubeの最後の

じゃんけんしてくださってるなんて

嬉しい〜〜!飛び出すハート感謝ニコニコ

 

 

■記憶の書き換えの続き!

楽しみにしてくださり感謝です✨

早く書いたいけど少し

お待たせしてごめんなさいー!💦

近々続きUPしますねー!ニコニコ

 

 

■Holy Statueというのは初めて

聞きました!あんぐり

アドバイスになるかわからないですが💦

私だったらメルカリとかで売るとか

するかなー!と思います知らんぷり

代金はいらないということですが

それであれば一円とかにして

その有無を書くとかにするかなぁと✨

もしくは中古のものを引き取って

くれる場所にお渡しするのもいいかなとニコニコ

 

 

”変化あって当然だよ〜”という

みんなの温かな言葉に感謝ー!赤ちゃんぴえん愛

 

 

そして最近の顔色がいいとの

言葉にも嬉しく!ニコニコ

本当に私も実感しています!w

これはやっぱり脳の変化の影響が

大きいと思います✨

 

素直な部分がいいと言ってくれる

お言葉にも感謝やなぁ〜赤ちゃんぴえんキューン

 

 

グラノーラの届いた報告も

嬉しいです!飛び出すハート

 

頭皮冷却も自作できることに

びっくり!!

ちょっと調べてみますー!!✨

 

 

みんないつも ありがとう〜〜目がハート飛び出すハート

 

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ