おはよーちゃんっオエー

新しい1週間にワクワク‎🤍 

 

 

わーーい

今日から また

新たな1週間の始まりですねー

オエーオエーキューン

 

 

 

気づけば韓国旅行

今週に控えていて!

 

 

 

なんだかまだ実感ないけどw

ワクワクですっ目がハート飛び出すハート

 

 

 

さーー!

相変わらずやりたいことは

いっぱいなもんで

 

 

 

 しい今日が...✨

未来がワクワクで

結果 今がしくて

仕方がない私です泣き笑いw

 

 

 

みんなは何してる時が

1番しいはてなマークはてなマーク

 

 

 

私は そんなことを

考えてる

もう既に楽しいですっ泣き笑いキューン

 

 

 

はい〜〜

今週もそれぞれに

び溢れる1週間で

ありますように...✨ニコニコ

 

 



今日もタレぽん元気で

感謝~ニコニコ飛び出すハート




 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですニコニコ

■まるちゃん!ほんまやー!

やってなかったー!泣き笑いw

その代わりサザエさんスペシャルで

満足しました🤍爆笑

 

 

■ヘェ〜!自分に向き合える人は

カウンセリングしても効果が高いって

なんかなるほど納得!あんぐり

面白いね〜〜ニコニコ

 

 

■温かい飲み物飲んで
だるまになってたなんて

想像しただけで可愛くほっこり🤍ニコニコ

こちらの方こそ
いつも温かなコメントに

パワーめっちゃもらえていますー!悲しいキューン

 

 

■頭皮冷却!私もそれ調べて

気になっていました!あんぐり

けどできる病院がまだ少ないとみて

半ば諦めていましたー!

病院に一度聞いてみるのもありですねぇ!✨

 

 

■あ!おにぎりの入れ物は

あれ大阪の道具屋筋という

卸通りみたいなとこがあって そこで

昔購入したんですー!

なのでネットで売ってるのかなぁ??

ちょっと探してみます!
見つけたらマイルームに

いれときますねぇ!飛び出すハート

確かにあれめっちゃ便利で
おすすめです!目がハート

 

 

■あっ 大丈夫ですー!

ちゃんと伝わっていましたよー!赤ちゃんぴえん愛

私の体験をありのまま気にしないで

書いて✨という気持ち

受け取っていました!そして

心から感謝ですニコニコ

 

私も誤解を招く書き方してしまい

ごめんなさいー!💦

 

ヘェ〜✨アニータ・ムアジャーニさんは

初めて知りましたが興味深いですね!

ちょっと本も読んでみますねー!ニコニコ飛び出すハート

 

 

■あ!大葉の塩漬けの塩加減が

難しかったですね!魂が抜ける💦

でも成功されたみたいでよかったー!泣き笑い

確かに!パスタにしても

良さそうですー!目がハートキューン

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ