記憶の書き換え

まず はじめに...にっこり

  

 

この記憶の書き換えは

説明が難しく💦

 

 

 

人によっては

すんなりできる人と

できない人が

いるとは思いますちょっと不満

 

 

 

もしかしたら

私みたいに

すぐに ものすごい変化

感じれる人もいれば

 

 

 

中には よく

わかんないやはてなマークはてなマーク

っていう人も

いるかと思いますにっこり

 

 

 

ただひとつ

事実として言えるのは

 

人は確かに記憶を書き換えられる

 

ということ✨

 

 

 

脳は難しいようで

意外に単純だったり泣き笑い

 

 

 

しかも その変化

まるで人を変えてしまうくらいの

ものだったり✨キメてる

 

 

 

はいっ

なんにしても!

やるのはタダなんで泣き笑いキューン

良かったらお試しあれ〜〜

 

 

 

もちろん 私は専門家でも

なんでもなく私がやってみた方法なので

しっかりやってみたい方

もしくはこの方法で
うまく出来なかった方は

ご自身でも調べてみたり

されることもお勧めします!✨

 
サムネイル

 

 

 

 

 

やってみたら変化がすごかった!

記憶の書き換えの方法あんぐり

 

 

STEP.1自分を縛っている記憶を思い出す

 

 

目を瞑って

記憶を思い出してみてください

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

その記憶はカラー

それとも白黒??

 

 

 

そして その思い出は

動画??

それとも静止画??

  

 

 

カラーで動画なら それだけ

その記憶は自分の中で鮮明で

過去のことでも 自分にとっては

”今の記憶”のように感じてる

ということみたいあんぐり

 
サムネイル

 

 

 

その記憶を思い出してる時

あなたは過去の記憶の

自分の中にいる??

 

 

 

それとも その記憶を

から見ている感じ??

 

 

 

もし過去の記憶の

自分の中に入ってる状態なら

その自分から

てきてください

 

 

 

自分の背中にジップがあって

そこを開けて出てくるイメージでも◎

 

横からその記憶を

見ているようなイメージになればOK!

 
サムネイル

 

 

 

さぁ!ここから

記憶を書き換えていきますっ

指差し指差しキューン

 

 



私のオススメは

"こんなんでホンマに変わるのー??"ちょっと不満

って疑いながらするより


"どーしよ!これで私めっちゃ

変わるかもー!

ドキドキワクワク!"ひらめき

みたいに期待しながらすること!✨



結局その方が

得られるものも大きく

素直に入ってくる!

私はそう思いますー!泣き笑いキューン




 

 私がやった記憶の書き換え方法!

【記憶の書き換え②】
へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ