おそよーちゃんっオエー

日曜なもんで休息モード

 

 

今日は日曜日〜キメてる

なもんでっ

休息モード

ミミポポですっ大あくびw

 

 

 

そんな今日は

朝から礼拝に行って

いつもの如く

パワーチャージしてきてっ✨

 

 

 

帰ってきて

お昼食べたら

テラヘルツ治療に行って

 

 

 

寝てきました〜

ふとん1ふとん2ふとん3w

 

 

 

今日も大阪は

快晴で気持ちいー!✨

 

 



 


けど...めっちゃ

風つめたーーいネガティブキューン

 

 

 

早くにならんかな〜

とか思う今日この頃ですっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

みんなはどんな

休日過ごしていますかー??

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

私は今から

インターバル速歩で

ウォーキングして

体力つけてっ✨

 

 

 

帰宅したら

日曜日 恒例の

まるちゃんとサザエさん

みまーす泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

ではではっ

それぞれにい週末をー!

オエーオエーキューン

 

 

 



 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですニコニコ

みんなライブにきてくださり

感謝〜🤍まさかの

昼ごはん被り!なんか嬉しい🤍泣き笑い

 

 

脳の変化の話しからの

みんなのコメント読んでて

みんなそれぞれに あるんだなー赤ちゃんぴえん

と改めて感じます

 

 

状況や環境も違えば捉え方も

違う私たちだけど...

こんな風に繋がり分かち合えることは

感謝だなー✨と思ったり赤ちゃんぴえん愛

 

 

少しでも この私の経験が

誰かの参考にでもなれば嬉しいですニコニコ

 

 

確かに誰しもに起こる経験でない分

理解はされにくいかもですが...

それでもこんな風に

続きを楽しみにしてくださったり

会話口調で読みやすいとの言葉に

素直に嬉しく励まされる思いですっキューン

ありがとうございます!!✨

 

 

いつまでも女性として愛されたい...

わかる気がします!悲しい

私の場合は病で女性の象徴を失ったりして

自信を無くすこともありました

 

 

でも今は そんな自分を

まずは私が
愛してあげたい!とも思いますにっこり

何より!中身美人が

やっぱり素敵!っていうのも共感!泣き笑い

 

 

そして!みんなの愛の言葉に

ニンマリニコニコ愛w

私も大好きですよーーーー!キューン

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ