病からのメッセージ

本来の私らしく生きる為に✨

  

 

 いや〜〜

しかし私もかけてまで

そんなメッセージ

伝えんでいいよ〜〜真顔

 

 

 

って正直思うんやけど凝視w

脳科学的にいうと

 

 

 

人は時にをかけてまで

メッセージ

伝えてくるらしい魂が抜けるw

 

 

 

要は...それだけ自分自信は

 

本来の私らしく生きること

 

を伝えてくれてるん

やろうな〜って✨

 

 

 

で!私は ここまでの

気づきで もう既に

めーーっちゃ

心が軽くなって

 

 

 

実際 自分自身の

変化を感じたりして

更にきやすくなったり

 

 

 

食欲が増して

が漲ってたり...

ものすんごい変化を

既に感じてるんやけど!泣き笑いキューン

 

 

 

実は 更にここから

またたな気づきもあったりして

 

 


あー!だから私

いつまでも乳がんで居続けてたんや〜

ってか乳がんでいるように

自ら仕向けてたんや〜!驚き

サムネイル


 

 

っていう大きな

気づきがあります!✨

 

 

 

でっ その話を

する前に...

 

 

 

きっと ここまで

読んでくださってる方で

気になってる方も多いかなはてなマークびっくりマーク

と思う...私が

今回の変化のきっかけにもなった

 

 

 

 

記憶の書き換え方法

 

を詳しく お話ししよかな〜ニコニコ

 

 

 

プラス コメントにて

ここまででいただいた

ご質問にもお答えしたいなー!

と思いますっにっこり飛び出すハート

 

 



今日の おやつは

自然農法のミカンだーーー🍊


 

 



 

 私がやった記憶の書き換え方法!

【記憶の書き換え①】
へ続く🤍

 
サムネイル