おはよーちゃんっオエー

昨日もせだったー!✨

 

 

今日の大阪は

恵みの雨〜〜オエー

 

 

 

ってな訳で

に1日引き篭もる予定!

ミミポポですっ✨泣き笑い

 

 

 

昨日は グラポポの

クラウドファンディングにあった

 

 

 

リターンのひとつ✨

 

マイグラノーラ

 

を一緒に作る企画に

支援してくださった方に会って

 

 

 

写真向かって

左 : ミミポポ

真ん中 : 支援者さん♡

右 : 素敵社長

 

 

どんなグラノーラを

作るか??

材料は何にするか??とか

 

 

 

事前打ち合わせ

してきました〜!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

どんなグラノーラにしたいか?

それにはどんな材料がいいか??

真剣に話し合ってますー!泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

​支援者さんが わざわざ

私が大丈夫そうな
お店探してくれたんー!悲しい愛

米粉パンのたまごサンド🤍

うまうますぎたん〜〜!!!よだれ

サムネイル

 

 

 

しかも...!!!

 

 

 

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

 

プレゼントまで

用意してくださっててー!赤ちゃん泣きキューン

 

 

 

治療中 肌が敏感になるから...

オーガニックコットンの

ガーゼタオルをくださって...!✨

 

 

 

もう...感謝やなぁ悲しい愛

温かな 溢れるプレゼント

何より そんなお心に

めっちゃまたパワーもらって!✨

 

 

 

最後はハグして

バイバイしました〜〜ニコニコ‎🤍 

 

 

 

さぁ!次は

マイグラノーラ作り!

今からしみですっ✨

 

 

 

また 報告しますねー!

ではでは〜

今日もそれぞれに

健やかなみの1日をー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 


 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですニコニコ

■脳の変化の話し!

初めましてのコメントも

感謝〜飛び出すハート

今日は ガッツリ書きますよ〜〜w

乞うご期待!ですっ指差しキューン

 

 

■あはは!もう第三弾でした?!泣き笑い

タレの独占欲は半端ないですw

 

ちなみに普段は左手ぽんちゃん

右手がタレの居場所で同時に

にぎにぎする事もあるのですが

そのときもぽんちゃんを

握ってる姿見せるとタレが怒るので

片手隠しながら同時にぎにぎしたり

してます泣き笑いw

 

 

■写真からも私の生き生きが

伝わってるなんて嬉しい!キューン

 

あはは!大丈夫ですー!今

無理してるというよりパワー

漲ってしょうがない感じです泣き笑い飛び出すハート

 

 

■わ!グラノーラ届きましたねー!

お待たせしましたー!赤ちゃんぴえんキューン

ご報告感謝ですー🤍

あはは!素敵社長にぜひ会いにきて

あげてくださいー!泣き笑いw

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ