おはよーちゃんっオエー

気づけば またこんな時間!w

 

 

今日は朝から

なんやかんやして...泣き笑い

 

 

 

さっきテラヘルツ治療にも

行ってきて!

帰宅したら もう

こんな時間〜〜あんぐりキューン

 

 

 

今日は この後

久々に?!グラポポのことで

少しでたりもしまーす!

 

 

 

なんにせよっ

今日もいっ

 

 

 

けど天気いい!!

キモチーーーー!

な大阪ですっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

もうお昼だけど...

今日1日が

皆んなにとっても

 

 

 

温かな溢れる

1日でありますようにーー!!!

オエーオエーキューン

 

 

 

最近またぽんちゃん

握り文鳥になるん!

可愛わ〜〜目がハート

 

 

ってな訳で!

いつもの動画ぽんちゃんver.

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

☟☟

 

 

 

 

 

最後 タレww

独占欲の塊ですにっこりw

 

 

 

とりあえず…

久しぶりのお仕事っ✨

いってきまーーす!! !

ニコニコニコニコニコニコ



 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですニコニコ

はい〜〜!

韓国旅行 楽しんできますねー!飛び出すハート

先輩も色々私の体の配慮も考えながら

計画してくれてて本当

周りの助けにつくづく
感謝する毎日です悲しい愛

 

 

そう!脳の書き換え!

おもしろいですよねー!泣き笑い

やり方の説明めっちゃむずず💦だけど

簡単にでよければまた書きますねー!ニコニコ

 

 

あっ その多重人格の人の

病気が変わる話し!びっくりですよねー!✨

でも今 体感して脳で

病気の有無が変わるって

なんかわかるきがします!!泣き笑いキューン

 

 

この話し 私は今めっちゃ変化感じてて

興奮してるしぜひ話したいけど

みんなからしたら そんな興味もないかなー?

と勝手に思って 簡潔に

話そうと思ってたけどw

思いの外みんなが興味持ってくれて嬉しい!泣き笑い

 

 

ちょっと調子乗って やっぱり

それなりに詳しく書こうかな〜✨とかって

思ってる単純な私です知らんぷりw飛び出すハート

 

 

しかし私だけでなく やっぱり

みんなもそれぞれ握ってる記憶

あるんだねぇぇ赤ちゃん泣き

まさか私と同じようにお尻の骨のことを

言われてるのは笑ったけど!私と違って

傷にはなってなかったみたいで良かった🤍爆笑

 

 

たしかにインナーチャイルドとか

色々あるんやろうな〜〜!

なんにしても大切なのは 誰もが

気づいた時点で脳さえも
”変えられる”!!

それって嬉しい限りやーー!
ニコニコw

 

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ