乳がん化学療法

他の癌に比べて進化が早い理由

  

 

セカオピに本当は

2つくらいは

行くつもりだったんだけど

 

 

 

最初に行ったのが

たまたま先に

予約を取れた国立病院の方で...

 

 

 

ある意味 営利とかを

他の病院の医師に比べて

考えなくて済むからこそ...

 

 

 

と…色んな話を

してくれた先生泣き笑いw

 

 

 

結局のところ

乳がんの化学療法

進化が他の癌の抗がん剤とかに

比べて進化が早いのも

 

 

 

 

"乳がん"ていうマーケット

 

が他の癌より

年々 罹患者数も増えていて

 

 

 

その分 製薬会社とかからしたら

投資する価値が高い所だから

どんどん研究にお金も

費やすし...で!

 

 

 

結果 乳がんの薬は

1年そこらで

どんどんしい良い薬が出るくらい

進化が早いとのこと驚き

 

 

 

そんなのも含めて

 

サムネイル

​最近は乳がんの患者さんに

ラジオ波をすることは ほぼないです

 

 

もしするとしたら...

化学療法後に少しだけ残ったのをやって!

とかではあるかもだけど...

それさえも ほぼないねぇ

 

 

 

とのことでしたー

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

めっちゃ丁寧に話してくれる先生で

セカオピを30分で終わらす目標が

結局1時間コースに!泣き笑い

 

 

でも結果 おかげで納得できたし

もう一つの方も行く必要なくなって

むしろ良かった!と思えました✨

 
サムネイル

 

 

 

そんな訳で...

セカオピが終わった時点で

 

 

 

なんか私の中で

やり切ったのと納得したのとで

 

 

 

ずっと悩んでいた

 

 点滴抗がん剤

 

 

 

やろう!!!

って ただ思ってん✨

 

 

 

なんか清々しいくらい

素直にそう思った泣き笑い

 

 

 

まぁ でももちろん

みんなご存知←凝視

私のことだから

 

 

 

点滴抗がん剤

やるにしても

私の中で色々こうしていく...

とか もう考えていますっ

指差し指差しw

 



(まさか新幹線にただ座って乗るのが

こんなに堪えるなんて…

この時は知らなかった、、にっこりw)

 

 

 



 

点滴抗がん剤やる決意したけれども...!

【点滴抗がん剤①】
へ続く🤍

 
サムネイル