昨日の1ヶ月検診の時の話し

余命宣告時から再開した看護師さん

 

 

 

 

 

サムネイル

めっちゃ久しぶりやねー!​

 

 

 

そう声をかけてくれた

看護師さん

余命宣告時 私がまだ

寝たきりの時に

 

 

 

この処置室で会って

私がトイレに行く時に

介助してくれた

看護師さんでした

 

 

 

​この頃は トイレに行くのはもちろん

トイレにの中でも

介助が必要だったよ

サムネイル

 

 

 

最後に会ったのが

その時だったみたいで

 

 

 

サムネイル

本当すごいねー...!

だってスタスタ歩いてくるんやもん...

前は車椅子も乗るの大変で

介助してたのにねぇ...!

 

 

 

そんな言葉が

しく少し誇らしい反面

 

 

 

昨日は 検査結果が

かった後で

もう時間も迫られてて...とか

大変な時だったから 

 

 

 

​いやーそうやんねぇ

あの時からしたら...

でも も色々あるんよーー

サムネイル

 

って私泣き笑い

 

 

 

でも そんな言葉より

やっぱり今

私がこんな風に歩いて

元気な様子なのを見て

 

 

 

サムネイル

まぁ...色々あるとは思うけど、、

でも本当すごいよー!!!

いや〜〜すごねぇ良かったねぇ...!

 

 

 

と終始 んでくれてw

嬉しいのと

でも今は...と言う

素直に喜べきれない自分と...

って言う感じだったんだけど泣き笑い

 

 

 

それでも やっぱり!

それだけ今

目の前に困難があるとしても

 

 

 

それでも ちゃんと

私にはせな感謝な部分が

どんな時もあること✨

 

 

 

それを 忘れたら

いけないなぁ...✨

 

 

 

そんなことを

しみじみ思った

昨日の看護師さんとの

再会でしたっ赤ちゃんぴえんキューン

 



ほんと…無いもの見たら

キリがないけど




反対に"あるもの"を見ても

キリがないな~!!!泣き笑いキューン

 

 




チャンチャンっにっこり

(今日はバレンタインだからハートで✌️w)