おはよーちゃんっオエー

今日も新しい朝に感謝✨

 

 

今日も こうして

痛みもなく

新しい朝を迎えられたことに

感謝やな〜〜

 

 

 

ミミポポですっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

引き続き安静

過ごしているものの

今日も少しづつ

いていきたいな〜思うん

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

そんな訳で

朝からゆっくり

ストレッチしたり〜〜

 

 

 

 

 

 

あっ 訪看さん来て

丸山ワクチン

打ってもらったり〜〜

 

 

 

今日もタレぽん見守りの中

注射ぷスッと泣き笑い

 

 

でっ 昼からは

軽めのウォーキングして

 

 

 

その後は

テラヘルツ治療行ってくる〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

もう 気づけば

週末で早いね〜〜

 

 

 

今日の大阪は快晴!

互いに今日も

恵みのある1日であることを

宣言して感謝して...!

 

 

 

い1日を〜〜!!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 


 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■なるほど!ガスの溜まりは

結局のとこ”食べない”のが

一番効果覿面だったように思います!泣き笑い

それも自分の体の声を聞いて

食欲がないなら無理して食べない

食欲があるなら体が本当に

求める分だけ✨とかを意識する感じで✨

ちなみにコレが出来てない時に私は

大体 胃腸に後から来ています魂が抜けるw

 

 

■わ!すり下ろしりんごと甘酒と

スティックシナモン〜めっちゃ良さげ!

やってみますー!飛び出すハート何より抗がん剤の

副作用からの解放!癒し✨

宣言して祈ります!!!✨

 

 

■歌を1日3曲歌うのん面白い!泣き笑い

それなら毎朝賛美聞いて歌ってるし

これいいんかも〜〜飛び出すハート

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

■ヘェ!私は反対に絵はいけるけど

歌は下手くそなんですが!泣き笑いガーン

絵も歌も上手いなんてお母さま

素敵ですね〜〜目がハートキューン

 

 

 

みんなの温かなメッセージに

ただただ感謝で涙悲しい愛

そして私への温かな応援にも

めっちゃ力もらえて!!!✨

 

 

そうですね、なんでも経験してこそ

わかることってありますね

私自身も今は みんな

選ぶ治療法が違えどそれぞれに

命をかけて一生懸命闘ってるのは同じで

みんな頑張ってるんだと思います

 

 

だからこそ互いに

ただこうして励まし合える

この繋がりに感謝でいっぱいです赤ちゃん泣きキューン

 

 

みんなも良い週末を過ごしてくださいねー!

本当ほんと!これは主の闘い✨

今日も委ねて信じていきますーー!オエーキューン

 



 

mimipopo