ただ思ったこと呟きにっこり

やっぱりストレスあるよね〜〜

 

 

ここ最近

久々にガッツリ

体調崩して思ったん

 

 

 

あ〜〜やっぱり

今の私って

毎月毎月がかかってる

感じで...

 

 

 

知らず知らずの内に

ストレスって

結構あるんやろうな〜〜魂が抜ける

って

 

 

 

だからちょっとしたことで

体にきやすいのも

あるんかな〜って泣き笑い

 

 

 

まぁ そりゃそうよねー!

毎月 病院に行くのん

本間ストレスやもんびっくりマークw

 

 

 

でも逃げるわけには

いかないし

自分の体の為にも行くけど

その度にをかけた

話し合いになるから

 

 

 

もーーーう!

とはなるよね〜〜魂が抜けるw

 

 

 

まぁ... だからこそ!

 

 

 

そんな中も

今日も頑張ってくれてる

正常細胞さんに

毎日感謝するって

本間大切🤍赤ちゃんぴえん

 

 

 

最近 欠かさず寝る前に
自分の体に感謝してるよ飛び出すハート
 
サムネイル

 

 

はい〜〜

なんてことない

ただ そんなことを思った

今日のつぶやきです泣き笑いキューン

 

 

 

ほんと!このブログを

見てくださってる

一生懸命 今日も生きている皆!

 

 

 

今日もお疲れ様です!!✨

そして 今日もこうして

きていてくれて



ありがとう

🤍🤍ニコニコ

 

 


 

チャンチャン!飛び出すハート

 

  

 


タレぽんも今日も

生きていてくれてありがとう♡爆笑




 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ