おはよーちゃんっオエー

今日も安静に過ごすよーっ

 

 

今日は いつもより

早く目が覚めたん!大あくび

 

 

 

体調はっていうと

まだ波はあって

1日の半分はベッドで

安静にして過ごしてるん

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

まぁ〜それでも

今日もこうしてブログを

書くことはできてる!

感謝

 

 

 

とりあえず焦らずに...

どうせ完全復活したら

やりたいこといっぱいで

動き出す私だから泣き笑い

 

 

 

今 休める時に

ゆっくり休んで

エネルギーチャージしようと

思ってます指差しキューン

 

 

 

今日も自分の体の声

一番に聴いて

過ごしまーーすニコニコ

 

 

 

みんなもしんどい時は

休んで...

自分にしく🤍

無理せずにいきましょうね〜〜

オエーオエー飛び出すハート

 

 


今日の写真じゃないけど☝︎ ☝︎

タレぽんも元気に

今日も変わらず一緒に

過ごしてるよーーにっこり飛び出すハート


 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

みんな温かなコメントや

改善法の提案とか...本間ありがとーう悲しい愛

 

 

■ぶら下がり健康法!

私もそれ考えたことあって

でもどこにぶら下がろう?!ってとこで

悩んだままでしたー泣き笑い

どっかぶら下がれるとこないかなー知らんぷりw

 

 

■なるほど!やっぱり

ストレスで自律神経乱れて胃に来ること

あるんですねー!訪看さんも

同じようなこと言ってました魂が抜ける

ストレッチしっかりして無理しないように

気をつけますねー!赤ちゃんぴえん

わざわざ調べてくださり感謝愛

 

 

■癌に縛られてるって

無意識にありますよねーー!

私もそこ解放してるつもりだけど

まだあるなーって

この体調不良の時に気付かされたん泣き笑い

 

 

■私のポジティブに引っ張られて

くれてるなんて嬉しい!キューン

なるほど!15分に1度は立つ!

それはできてないなー!意識してみますっ

感謝赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

バリ島からの応援!

そして初コメしてくださった方や...

本当にみんなの応援に

励まされています悲しい愛

本当にいつもありがとう赤ちゃん泣き飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo