おはよーちゃんっオエー

まだ体調の波はあるねぇ

 

 

まだ体調に波は

ある今日この頃...ネガティブ

 

 

 

昨日も まだほとんどの

時間をベッドで過ごして

おりました昇天w

 

 

 

まぁ...でも

こんな風にブログを書けたり

起き上がることは

できるようになったから

それがまず感謝泣き笑い

 

 

 

でっ今日は訪看さんの日

今日きた訪看さんは

私が体調不良になってからは

初めてやって

 

 

 

サムネイル

ここ最近で1番体調悪そう驚き

 

 

 

って言ってはりました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そんな訳で

久々に体調チェックも!✨

 

 

 

 

 

いつもよりは

体温少し低めやけど

大きな異常はなく

大丈夫!ニコニコ

 

 

 

とりあえず...

今日も安静に過ごしつつ

 

 

 

昼からは

テラヘルツ治療なんで

行ってきますー!

 

 

 

それ以外は基本

今日もベッドとお友達🤍で

いときますー!泣き笑いキューン

 

 

 

みんなも今日も

やかな良い1日を...✨

オエーオエーオエー

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

みんなの温かなメッセージを

ひとつひとつ読ませていただき

ただただ感謝で涙です悲しい愛

 

 

こうしていつも皆んなの応援に

いかに支えられてるのかと想う

今日この頃です赤ちゃん泣きキューン

 

 

そしてこのガスの溜まりの症状は

以前の方がよくあって

その時に主治医にも診てもらって

胃カメラしたけど異常なく

その後 お薬も色々処方してもらって

試したけど効果なく...

結局主治医も
”骨転移の物理的な問題なのかも”

とお手上げ状態でもあります泣き笑い

 

 

なので今の最善の治療は

そもそもガスが溜まらないよう

日頃から食べ過ぎを気をつけたり

ストレスフリーを心がけたり

ストレッチしたりかな...と✨

 

 

あと肝臓が原因??
という部分に関しては

ちょうど不調が出る数日前に

血液検査していて その時の数値を

みる限り 肝臓が原因では
ないとのことでした

 

 

なんにしても!

いつもこうして温かく見守り

応援してくださる皆んなに

何よりものパワーをもらえています!✨

ありがとーーう泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 



 

mimipopo