コメントお答えしますっ指差し

希望に目を向けたのに不安が消えない

 

 

 

 

 

 

まこさーん

ご質問ありがとうございますっ

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

バカなご質問だなんて!

もうめっちゃ共感ですよーー悲しい

 

 

 

そうーー

頑張って見る方向

変えたのに...

でも結果がついてこない悲しいガーン

 

 

 

ありますよね、、

もうまさに

心の闘い

だと思います魂が抜ける

 

 

 

でっ ここで

ポイントとなるのが やっぱり

 

どこに焦点を当てるか

 

かな?って思います

 

 

 

例えば今回の まこさんの場合

スタートを自分に持ってきて

希望に目を向けた

▶︎結果 不安は無くならない

 

 

 

っていう風に

 

 不安

 

という状況に目を向けてる

 

 

 

でも そもそも

この焦点を不安に当てるんじゃなくって

自分の”希望”向け続ける!

 

  

 

この"続ける"てゆう
諦めない心も重要ポイントかも!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

サムネイル

 

 

 

確かに その間

不安がやってくるかも

しれない

 

 

 

けど そこに焦点を当てずに

希望という喜びに目を向ける!✨

 

 

 

もうね、、

これは訓練みたいなものだと

思うん泣き笑い

 

 

 

でっ もうひとつ

大切だなーって

私が思うのは...

 

 

 

 

スタートをどこにするか?

 

ということ!物申す

 

 

 

このスタートの

コツを掴めば

人ってどんな時も

べるように思う!泣き笑いキューン

 

 

 

 

私も ここに行き着くまで

10年近くかかってる!w

(この答えにいくまでに!なので…

やると決めたらそこからは早いので

みんなは私ほど時間かけずにぜひ!泣き笑い)


もちろん決して簡単に

できることではないけど

でもたしかに変えられること!✨

 

 

 

 

”スタートをどこにする”とははてなマークはてなマーク

【恐怖との闘い⑤】
へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 
 

YouTube:最新動画