肝臓転移部分の悪化

状況は変わっていないけど...✨

  

 

最近 肝臓転移の悪化が

度重なり...

 

 

 

1分・1秒・24時間の

 

 心の闘い

 

に疲弊した時もあって...

 

 

 

で!特に状況は

変わっていないけど泣き笑い

私は

びで溢れていて!✨

 

 

 

その要因とか

話し出したら めっちゃ

色々ありすぎて

簡単じゃないんだけど

 

 

 

ただ そのひとつとして

今日ふと思ったことがあったので

そんな お話を

したいと思いますっニコニコ

 

 


 

私なりの

恐れの締め出し方にっこりキューン

  

 

がん闘病の

大きな心の闘いでもある

 

 不安恐怖

 

 

 

もう...これって

厄介で!

 

 

 

恐怖に打ち勝つのって

頭ではわかっていても

が中々 ついてこなかったり...

 

 

 

しかも この恐怖の

パワーがまた

半端なくって!!!驚き

 

 

 

恐怖だけで

息苦しくなったり

生きることさえも辛くなったり

 

 

 

もう...癌が苦しいのか

恐れで苦しいのか

わからなくなるくらいだったり

するん真顔

 

 

 

で!私はこれまで

恐れ

 

追い出す

 

っていう感じで

 

 

 

なんか こっちが張って

やっつけるくらいの

勢いでいたんやけど...

 

 

 

そういえば最近の

私って恐れを追い出す感覚とは

違うことに気づいたん!




余命宣告前までは”追い出そう”と

頑張っていた感じ!

サムネイル


 

 

それは…言葉にすると

 

恐れは私からっていく

 

まさに この感じ!

指差し指差しキューン

 

 


やからか最近よく

会う人に言われるのが

"あれ?元気そーやん!"

て言葉泣き笑い




 

恐れが去っていく理由びっくりマーク

【恐怖との闘い②】

 
サムネイル