がん闘病って心の闘いあるねー

私が見つけた恐怖つ方法泣き笑い

  

 

以前 余命宣告前

私が恐れへの対処法が

 

 恐れをい出す

 

 

 

なら...今の私の感覚は

 

 

恐れは私からっていく

 

 

 

この違いは何かというと

フォーカス(焦点)を向ける場所が

違う!!物申すてこと✨

 

 

 

”追い出してやる”

って頑張ってる時は

恐れに目を向けて

頑張って恐れと闘っている感じ

 

 

 

でも”私から去っていく”

その時は そもそも

恐れに目を向けていなくって...

 

 

 

そんなことより

希望

に目を向けて喜んでる!✨

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

自分が見ると決めた

未来に目を向けて

期待して待ち望む✨

 

 

 

そしてワクワク

喜んでいたら

気づいたら恐れ

私からっていた!!!あんぐり

そんな感じw

 

 

 

私の場合は神さまの約束に

目を向けて賛美してたら

自然と喜びに溢れてるん泣き笑い

 

 

 

例えば 

闘病の日々もそうにっこり

 

 

 

これも目を向ける場所が

変わると

自然と力漲って

体がびっくりマーク

 

 

 

実はこれ最近ハッとして

体感したこと!✨

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 


この話 今日のLIVEでも

させてもらったんにっこり

もし分かりにくいとこあれば

お気軽にコメントにて質問してくださいー!

一緒に恐怖なんて逃げていかそーっ

泣き笑い泣き笑いキューン


 

 

 

癌闘病中 目を向ける場所を変える✨

【恐怖との闘い③】

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 

YouTube:最新動画