がん闘病って心の闘いあるねー

癌もそう!見る方向を変えると...✨

 

 

余命宣告前から

いつも寝る前に母が

祈って宣言してくれるのが

日課になったりしてるのですが... 

 

 

 

最近 母がこんな風に

祈ってくれてハッとしました

 

 

 

サムネイル

今日もこうして正常細胞さんが

力強く働いてくれてるからこそ

元気に1日を過ごせたこと感謝です!

 

正常細胞に比べたら数少ない

がん細胞に今日も勝利してること感謝!​

 

 

 

見たいなことを

私の体に手を置いて

言ってくれた時に

 

 

 

なんか めっちゃ体に

パワー溢れたのんを感じたん!

あんぐりあんぐり

 

 

 

その時に 改めて

思ったのが

 

 

 

つい癌闘病していたら

がん細胞ばかりに

フォーカスを当てて

そこばかり見ていて...

 

 

 

気づけば そこに

そんなつもりなくても

与えてたり...驚き

 

 

 

でも...今こうして

かされてる=正常細胞が

闘っていて

勝利してるからこそ

私は生きれてること✨

 

 

 

そこに目を向けるって

めっちゃ大事やなー!って泣き笑いキューン

 

 

 

 そこに目を向けてたら

いつの間にか癌のことなんて

忘れてその時には

癌も消えてるかもはてなマークびっくりマークw

 

 

 

まぁ そこまでは

難しくてもちょっと不満

 

 

 

私は がん細胞を見て

そこに向かって頑張って

闘うよりも

 

 

 

そもそも 見る方向

えて そこをただ見続ける✨

 

 

 

そんな風にしてたら

自ら癌さえもっていく...

 

 

 

そんな風に思います

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

だから私は今日も

ただ希望を見て

喜び踊りたいと思いますっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 


一緒に勝利 宣言していこーー!

泣き笑い泣き笑い

状況が良くなるから喜ぶんじゃなくて

喜ぶから状況がよくなる!!

私はそう信じていますっ指差しキューン


 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 
 

YouTube:最新動画