おはよーちゃんっオエー

昨日は久しぶりのイタタ💦

 

 


イメージ図です泣き笑い



昨夜は 久々に

お腹痛くって

苦しかったーーー悲しいガーン

 

 

 

ていうのも

きっと原因は食べ過ぎからの

また胃腸の調子に来て

ガスが溜まっての腹痛...

って感じで無気力

 

 

 

昨日 晩御飯食べた時に

なんとなく 

 

 

あっ なんか食べすぎたかも...!

苦しい...!(気づくの遅い)

 
サムネイル

 

 

 

って思ったら

案の定!驚き

 

 

 

そっから また

ガスの溜まりを感じて

寝る時には腹痛

辛いーーー魂が抜ける

 

 

 

なんとか寝れはして

朝起きて

少しづつガスが出始めて

また落ち着いてきたけど...

 

  


昨晩は あまりの痛さに
肝臓思って一瞬ひやりとしたけど
前に こーゆう腹痛で
肝臓は考えにくいと先生に聞いてたのと
ガスが出て落ち着いてるのみて
ホッとひと安心
赤ちゃんぴえん

サムネイル




もう このガスの溜まりは

骨転移で胴が9センチ

収縮したし 物理的に

どうしようもないのかな...

 

 

 

って思う今日この頃です

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

でもやっぱ

改めて痛みを感じた時に

日頃 今痛みなく

過ごせてることに感謝

しますーー赤ちゃん泣きキューン

 

 

 

はい〜!

そんなこともあったけど!

今日も私は

変わらず元気ですっニコニコ

 

 

 

今日はまた

テラヘルツ治療にも行ってきて

簡単な血液検査

してもらってきますー!

 

 

 

ではでは〜

今日もそれぞれに健やかな

びの1日を...!✨

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 


 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■LIVE楽しんでくださり

何よりですー!飛び出すハート

スタバも完全に安心ではなくとも

それでもまだカスタムできるし

嬉しいですよねっ✨あ!そうです!

カモミールティーです!

また行ったら良かったら

感想お待ちしてますねーっニコニコキューン

 

 

■私の元気を喜んでくださる

優しさに感動です赤ちゃん泣き愛

しかも不安真っ只中とのこと

分からない!とりあえず運動する!

と言われる姿が素敵すぎます泣き笑いキューン

 

ご質問くださったのん

ブログにてお答えさせてもらいますねー!

いつも感謝です🤍✨

 

 

■あはは!タレぽんの円熟トークに

爆笑泣き笑いwそして私もほっこり

優しい気持ちになりました🤍

感謝キューンそれにしても

やっぱ動物も人間も赤ちゃんの時の

可愛さ最強ですよね〜〜泣き笑いキューン

 

なでくり動画希望も嬉しい!w

またやりますね〜〜ニコニコ

 

 

■わ!万引き家族を結構みんな

知っててびっくりあんぐり

これ日本でも話題になったのかな〜

なんか賞受賞してましたよねー!

そう!演技力確かにみんな凄かった✨

そして男の子がただただイケメンすぎた

泣き笑いキューン

 

あっ マイディア〜はナビレラを

リタイアしなかった美月さんなら

いけるかも?!ですっw

 

 

■えぇ!!転んだなんて!

大丈夫ですかーー驚き

本当雨の日も雪の日もただただ

ご苦労様です悲しい

 

 

■レイキっていうのは

初めて聞きましたー!あんぐり

でも確かにいつも母が肝臓の辺りに

手を置いて祈ってくれるんですが

その時めっちゃ気持ちいです✨

だからなんか言われてること

わかる気がしますっニコニコ

 

 

■わ!東條百合子さんの本!

漢方医院で見てほしいと思っていた

ものでしたー!✨思い出させてもらって

感謝!早速ポチりましたよーっ指差し飛び出すハート

 

 

 

初めましてのコメント感謝ですっ

とても嬉しいです目がハートキューン

 
サムネイル

 



 

mimipopo