フォロワーさんからのお題!

感動した...etc ドラマ・映画など!

 

 

もうひとつ!!

韓国ドラマのヒューマンドラマ

といえばコレ!!!

っていうぐらい有名なのが

 

 

 

マイディア・ミスター 〜私のおじさん〜

 

 

 

 

 

 

これは 有名なの

わかってたけど

なんとなくずっと 見てなくって…

でも ある日

 

  

 

サムネイル

マイディア・ミスター

二度見したわ〜​

 

 

 

って韓国の友人が言ってるのん聞いて

それよほどやな... } 真顔

と 遂に見始めたら...!

 

 

 

 

 

 

もうね、、最初5話くらいは

とにかく話いし

とちゅう何度も離脱しかけたん!

魂が抜ける魂が抜けるw

 

 


いやいや!!
でもこれだけ有名で

みんなが絶賛するのは

理由があるはずや...!

サムネイル


 

 

と頑張って見続けた

結果

凝視凝視凝視

 

 

 

最後はもう号泣!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

このドラマが

韓国のヒューマンドラマの

金字塔みたいに言われ続ける

理由が分かったっていうか...!✨

 



たしかに いつかもう1回
見たいドラマやった!!

サムネイル


 

 

あっちなみに

あらすじを調べると

 

 

 

サムネイル

この最高の結末を

あなたもきっと
大切な人に伝えたくなる。


(フィルマークス調べ)

 

 

 

って一言で

書かれるくらい!泣き笑いw

 

 

 

とにかく これも

まる話✨

縁って不思議で尊い✨

そんなことを感じさせてくれる

お話ですにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

おまけ指差し

 

お題にあった

”思い出の映画”は

婚約していた彼と余命宣告前

韓国で見た

日本映画で!泣き笑い

 

 

韓国語を字幕なしでは

まだ私は見れないし

 

 

 

彼は日本語

全くできなかったので

その時韓国で上映していた

日本映画

一緒に見にいったん✨

☟☟

 

 

 

 

普段あんまり日本映画を

見ないんだけど

そんな流れもあって

思い出に残る映画ですニコニコ

 

 

 

内容はなかなか

面白かった!っていうか...

日本映画らしいなぁ✨

っていう感じで

 

 

 

それを韓国で見たから

なおさら新鮮に感じました

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

はい~~~

みんなの思い出の

映画やおすすめドラマは

ありますかーはてなマークはてなマークニコニコ

 

 

 


ちなみに今Netflixで見てるのは

"昼と夜"てゆードラマ!

これ途中やけど めっちゃ好きな感じ!

面白い!こーゆうのんも好きで

よく見てるよーっニコニコ飛び出すハート