ヘルプミーオエー

皆んなからの お題書くよ〜!

 

 こないだ皆に

お題ちょうだいヘルプミー

をしたところ...

 

 

 

色んな お題を

みんな送ってくれたん!✨

赤ちゃんぴえん {カンシャーー !!

 

 

 

なのでっ 早速

その お題記事

書いていきたいと思いますー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

フォロワーさんからのお題!

感動した...etc ドラマ・映画など!

 

 

 

 

 

なるほど〜〜✨

ドラマ・TVとなると

やっぱり私の趣味でもある

 

韓国ドラマ

 

からの紹介になりますよねー!泣き笑い

 

 

 

ただね、、先に言っておくと

私の場合 韓ドラを観るのは

日課みたいなもので

次々に観るから

 

 

 

正直 これ1本!

みたいに絞るのが難しくって

昇天昇天昇天

 

 

 

そもそも面白くても

ただ 出てこないのも

あるかもしれんの真顔w

 

 

 

なので!今

 

パッと出てきた

 

っていうものから

ていうのん前提での

紹介になりますーニコニコキューン

 

 

 

 

 

今も心に残って もう一度観たい!

感動した韓国ドラマ赤ちゃん泣きキューン

 

 

ダンっ

 

 

 

ナビレラ 〜 それでも蝶は舞う 〜

 

 

【あらすじ】

 韓国のWEB漫画を実写ドラマ化した本作は、幼いころから憧れていたバレエに挑戦する70歳のシム・ドクチュルと、さまざまな要因からくすぶっている23歳のバレエダンサー、イ・チェロクが出会い、不思議な絆で結ばれていくさまを描く。

(シネマトゥデイ 抜粋)

 

 

 

これは 最初

箸休め的な感じでただ

観始めたんだけど...

 

 

 

ただの箸休めでは

終わらなかったんー!!!

泣き笑い泣き笑いキューン

 



今日もテラヘルツ治療☝︎ ☝︎

行ってきて癌やっつけてきたよー!泣き笑い

(これは以前の写真✌️)


 




ナビレラこれめっちゃここ残った!

【お題記事④-2】

へ続く🤍

 
サムネイル