おはよーちゃんっオエー

何年振りはてなマークびっくりマークだーー

 

 

朝 起きて

窓の外見てビックリ!!!

 

 

 

 

 

雪が もってるー!!!

驚き驚きキューン

 

 

 

昨日も雪ずっと降っても

積もらなかったのに!

びっくりぽんあんぐり

 

 

 

 今日は

訪看さんの日やってんけど

訪看さん私の手元を

見るなり...


 

 

サムネイル

​いやーん飛び出すハート

可愛いーーーー目がハートキューン

 

 

 

って 私の腕おき

クッションの上で向かい合って

寝ていたタレぽん

激写する訪看さん☟☟

 

 

 

 

 

そんな訪看さんを

激写する私にっこりw☝︎ ☝︎

 


 

 

 

 

 

でで!

丸山ワクチン ブスっと

してもらったら…

その後 ママポポとウォーキング

指差し指差し指差し
 

 

 

 

 

もう歩く時には

ほとんど雪無くなってたー!

はやっ赤ちゃん泣きガーン

 

 

 

だれかの家の前にあった

雪だるまニコニコキューン

 

 

 

また 最近お気に入りの

が見晴らせるところまで行って

気持ちかったーー✨

 

 

 

 

 

 

どれだけ寒くても

インターバル速歩とかで

しっかり汗かくから

人間ってすごいな〜〜泣き笑い

 

 

 

とか思いつつ

帰宅して一息ついた

ですっ飛び出すハート

 

 

 

もう週末だね〜〜

みんなはどんな週末かなはてなマーク

互いに笑顔の週末であることを

宣言しますーっオエー飛び出すハート

 

 

 

 

ご要望いただいて感謝✌️

昨日の書道の失敗作たち...凝視

なんか...下手くそになってるw

やっぱり練習を日頃から

しないとなー!って思って反省泣き笑い

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■あはは!昨日の雪は埃ではなく

雪でしたね!泣き笑いwでも多分

雪国の方が見たらベイビー雪って

感じだと思います真顔w

そんな訳で昨日は滑るどころか

もう昼には綺麗に溶けて普通の

道!って感じでした泣き笑い

 

書道のんご要望感謝!✨

ちょっともう少し上達したのを

お見せできるのんがんばりますっキューン

 

 

■術後3年の検査!

無事終わられたとの事✨

おつかれさまでしたー!!!

あははタレぽんまで見てくださり

感謝ニコニコキューン

 

靴のチョイスは確かに大事ですねー!

わ!干支アイコン!嬉しい〜飛び出すハート

感謝ですっ目がハート

 

 

■文鳥は冬眠はしないけど

換羽期があるので比較的

動かなくなりますねーー赤ちゃんぴえん

やっぱりその辺動物みんな同じですね

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

■そうですね〜経験と共に

恋愛観も変わりますねー!✨

確かに友人も同じ!✨

この先そんな人が現れること

期待しますねぇ!ドッキリLIVE

目指して!泣き笑いキューン

 

あはは!医者キラー!泣き笑い

カッコ良すぎるー!w

確かに最近のお医者さんって

格好いい人も多いですよねぇ✨

しかし主治医に告白されたんですか?!

私の話よりそっちに興味津々なんですが!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

■”詐病疑惑”結構みんな経験されてて

びっくり!もちろん私もそんな言葉は

ポイっですが泣き笑いキューン

 

あはは!そんなのカンケーねー!

間違いないニコニコw

 

みんなの温かな言葉にほっこり

心癒されます赤ちゃんぴえん愛

ありがとうございます🤍

私にしかできない希望の発信✨

これからも出来るよう頑張りますねー!

状況じゃなく希望を見ながら!泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo