片思いの彼とのその後

タイミングって大事やな~泣き笑い

 

 

そんな彼からの

告白があり...

今度は私が振る側に

なったわけですが...

 

 

 

その後 彼と

一切 連絡を取らなかった

訳ではないですニコニコ

(もちろん彼氏がいる時に

私から連絡したりはないです)

 

 

 

私も彼が嫌いになった訳では

ないし...何より

私にとって彼は

ある意味初恋はてなマークびっくりマーク

ってくらい

 

 

 

人生で こんなにに

人を好きになれるんだ...✨

って経験をさせてもらった人だから

やっぱり特別は特別でした

 

 

 

正直 この後は

どんどん病状も悪化して

寝たきりにまでなったから

闘病で必死で記憶は曖昧だけど

 

 

 

覚えてるのは

私が韓国の彼氏と別れた

タイミングで

片思いの彼から連絡あったり

した時もあったけど

 

 

 

その時は私は

自分ので精一杯で

とてもじゃないけど

遊びに誘ってくれても会えない

 

 

 

サムネイル

飲み物持って行くだけでもするで!


 

 

とかって言ってくれたけど

もうそれさえも

体的にしんどかったり魂が抜けるガーン

 

 

 

 余命宣告を経て

回復して元気になって

今度は私が連絡した時には

彼に彼女ができてて

 

 

 

なんとなく

それ以上は

連絡できなくなって...

 

 

 

でもまた あっちから

連絡あった時は

今度は私が婚約するくらいの

彼氏ができてたり...!無気力

 

 

 

なんせ...こんなにも

タイミングが合わない人が

いるんかはてなマークびっくりマークびっくりマーク

驚き驚き驚き

 

 

 

って笑けるくらい

彼とは最後まで

タイミングが合わなかったです

泣き笑い泣き笑いw

 

 

 

まぁ もうこれは

が無いってことなのかなー真顔

って思ったりもしますが...w

 

 

 

はい〜!

私にとっての人生最大の

恋愛はこんなおわりと

なりましたっ泣き笑いキューン

 

 

 

ではでは!最後に

番外編としてご質問にあった

 

の私がをしたらはてなマークびっくりマーク

 

 

 

って言うのを

考えてみたいと思いますー!

指差し指差し飛び出すハート

 

 


寝たきりとか悪化する前✌️

まだ骨は大丈夫だけど

花咲乳がんは もうけっこう

やばかったーー昇天



 

 

あと少し!お付き合いをー!泣き笑い飛び出すハート

【お題記事③番外編②】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ