彼からの告白

遅い…!もう心が…!泣き笑いガーン

 

 

失恋して3ヶ月後に

まさかの彼氏ができて

少しした頃...

 

 

 

失恋したはずの

片思いしてた彼から

 

 

 

サムネイル

俺 ミミちゃんのこと

好きやねん...!

 

 

 

っていう...

まさかの告白真顔

 

 

 

はてなマークびっくりマークてか...彼女ははてなマークびっくりマークびっくりマーク

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

彼女とは
2ヶ月ぐらい付き合ったけど

ミミちゃんみたいに一緒にいても

全然 楽しくなくって
気持ちに気づいて別れてん。。

 

 

 

そうなんや...驚き

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

でもだからって別れて

ミミちゃんにすぐ気持ち伝えるのは

失礼やと思ったし

俺なりに2ヶ月ぐらい考えて...

で、やっぱり伝えようと思って、、

 

 

 

っていう...

そこまで考えてくれたことに

確かに胸は打たれたけど...無気力




同時に"今さら~!!"てゆう

心の声もありながら…泣き笑い

 

 

 

いかんせん

もう胸打たれようが

感動しようが

 

 

 

私 もうきじゃない

凝視凝視凝視

 

 

 

もし好きな気持ちが

少しでもあったら

めっちゃ感動したんやろうけど

 

 

 

もうすぎ魂が抜ける

どうやっても心がときめかないガーン

だから私

 

 


ごめん彼氏いるねん!
にっこり🤚

 
サムネイル

 

 

ってサラッ

返しました

 そしたら彼は

 

 

 

サムネイル

そ、そうやんな!

そうやと思った!ごめん!

 

 

 

ってにっこり

心の中で”そうやと思ったんかい!”

とかって突っ込みながら

 

 

 

ううん ありがとうー!

 
サムネイル

 

 

 

って言って

特に余韻もなく

電話切りましたにっこり

 

 

 

はい〜〜

この話めっちゃ長くなったけど

彼との話は

こんな感じです!泣き笑いキューン

 

 

 

最後に前にあった

ご質問のお答えと...

 

 

 

さらに その後の

片思いの彼との話も少しして

この長い話を

終わりにしようと思いますー!

指差し指差し飛び出すハート

 

 


いやーこの結末は

私も想像しなくて!泣き笑い

てか…あんなに大好きだった

彼からの告白なのに

もう冷めてる自分にもビックリしたー

にっこりにっこりにっこり

 


 

 

その後 片思いの彼とは...

【お題記事③-16】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ