おそよーちゃんっオエー

大寒波のためお家Day!

 

 

今日は!!

全国的な大寒波!!!

驚き驚き驚き

 

 

 

私も今日は急遽

予定を変更して

お家にこもっています

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

今朝びっくりしたのが

窓から外をふと見たら

わわ!!!驚き

 

 

 

 

車に積もってるーびっくりマーク

無気力無気力無気力

  

 

 

​写真で雪が車に積もてるのん

分かるかな?!!

雪国の人には鼻で笑われそうやけど...w

大阪ではこれもビックリなん!泣き笑い

サムネイル

 

 

 

はい〜〜

みんなも寒さには

気をつけて...✨

 

 

 

こんな中も

お仕事や外出されるかた

本当ご苦労様です赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

今日もみんなのまもり

宣言して祈っていますっ✨

オエーオエーオエー

 

 

 

ちなみに...

我が家の今日のタレぽん

☟☟

 

 

 

 

 

最近ポンちゃんも

外に出だして

心なしか嬉しそうなタレニコニコ

 

 

 

平和やな〜〜にっこり

何気ない変わらない今日に

感謝飛び出すハート

 

 

 

まだポンちゃん完全復活では

ないけど大分

飛べるようになったよ!✨

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■みんなの”自由を感じる時”いいですねー!

なんだか私もニンマリ✨ニコニコ

やっぱり”当たり前”があるって本当に

感謝で嬉しいことですねキューン

 

ひたすら文鳥と過ごす日も

わかるー!正に今日の私泣き笑い

 

これからもっと自由になる!

本当ですねー!ぜひ!お供

よろしくお願いします!!泣き笑い飛び出すハート

 

 

■あはは!片思いの彼との展開に

みんなそれぞれの反応が嬉しく

私も笑って見させてもらっていますw

そう!子供!良くも悪くもそんな方

でした!泣き笑いある意味本当に不器用なくらい

真っ直ぐなんだろうなぁと✨

 

韓国語を勉強したいと思ったのは

元々好きで前に勉強してたんですー!

それをせっかくだから真剣にしようと

思った感じですニコニコ

 

 

■牡蠣小屋は兵庫にいきましたー!

多分大阪は無いんじゃないかな??

 

あっおすすめの大阪の牡蠣のお店

教えてくれて感謝ー!早速メモメモ🤍

 

牡蠣は食べ放題だったので数えてないけど

20個は軽く食べたと思う...真顔w

 

 

■聖句は読む時確かに声に出すと

より良いって言います!何でかと言うと

それが自然に宣言になるからです✨

しかしめっちゃいい質問すぎてビックリ泣き笑いキューン

 

 

■丸山ワクチンのご質問お答え

遅くなりましたー!💦

特に副作用とかもなく体調変化も

ないです!むしろちょっとはあった方が

効いてるのん感じるのに!ってぐらい泣き笑いw

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo