おそよーちゃんっオエー

今日のお昼はカキ小屋へ!!

 


朝から訪看さん来てくれて

いつもの丸山ワクチン

プスっにっこり

 



 


今日は 時間がなくって

お腹じゃなく

に刺してもらってんけど…




はてなマークはてなマーク



あれ?痛くない!!!

の顔☝︎ ☝︎w



今日は腕に刺しても

痛くなーい!泣き笑いキューン




今日の訪看さん

上手かったです!!

それ言ったら喜んでました

ニコニコニコニコw




さー!!!

こんな早く準備したのも…




ジャンっ




 


友達とカキ小屋に

行ってきたよーーっ




瀬戸内海の牡蠣!!!



牡蠣は肝臓にも

いいみたいやし…よだれ飛び出すハート




美味しく健康にもいいって

最高やんーー!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




はいっ そんな

新たな1日ですっ✨





みんなもい1日を…🤍

ニコニコニコニコニコニコ




 

    

【⠀ピアポポLINEオープンチャット 】

この想いに☟☟賛同してくれる仲間

 

 

随時募集中ですー♡♡
みんなで繋がって
ピアポポの輪を拡げよー!!

 ピアポポオープンチャットは☟☟をTAP!!!

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■みんな過去の恋愛話の

予想してくれたり...楽しんでくれて

感謝です泣き笑いw

この後のまだ展開があるっちゃある!

しかしもう終盤〜後少し

お付き合いくださったら幸いです泣き笑い

 

 

■神さまとかの話は私がただ

経験して感じてるのを

届けてるだけなので皆んなが

同じ考えになる必要もなく!✨

それぞれの信じるものを大切に

できたらいいと思っていますニコニコ

私の話は参考程度に〜〜飛び出すハート

 

 

■あはは!タレの体まで

心配してくれる優しさ!赤ちゃん泣き愛

タレも嬉しそうです🤍泣き笑い

 

 

wミミポポ花を楽しんで

もらえたなら何よりー!あーー

わっしょい泣き笑いキューン

 

 

■ヘェ〜!98歳の方の経験しての

本って興味深いですね!✨

私もこうして分かち合えることに

めっちゃ力をもらえています飛び出すハート

いつも感謝ですニコニコまた感じたこと

シェアしますねー!✨

 
サムネイル

 



 

mimipopo