なんか気持ち吹っ切れた!

のに…彼からの電話驚き

 

 

彼のことが

吹っ切れた私は

思いっきり東京観光楽しんで

無事!大阪に帰宅ニコニコ

 

 

 

そしたら帰宅した

次の日くらいに

また 彼から電話驚き

 

 

 

もう...目を疑ったん泣き笑い

だって あれだけ

 

サムネイル

彼女にも悪いし

もう連絡はできへん

 

 

 

って聞いてたし

私も私で

もう連絡をとるつもりは

なかったから凝視

 

 

 

 

とりあえず

無視も嫌だから

電話に出たら

 

 

 

サムネイル

もう大阪帰ったん??

 

 

 

とかって...

また たわいもない会話を

続けようとする彼真顔

 

 

 

ただ私は もう前みたいに

楽しくそんな会話を

楽しめないから

ある程度 質問に答えたら

早々に電話を切ってちょっと不満

 

 

 

もう本当に

彼への気持ちが綺麗さっぱり

無くなったから

 

 

 

連絡があったからって

悩むこともなく泣き笑い

 

電話せーへん言ったのに

なんなんーちょっと不満

 
サムネイル

 

くらいの感じで...w

 

 

 

そんな事より!!とにかく私は

元々一つのことが

終わると何かしいことを

したくなるタイプキメてるキューン

 

 

 

だから ふと

思い立ったん!

 

ここいらで本気で

韓国語勉強 再開しよう!!!

 
サムネイル

 

 

 

そして思い立ったら

すぐ行動したくなる私は

すぐに韓国にいる友達に連絡して

誰か韓国語を教えてくれる人は

いないか聞きました✨

 

 

 

(その友達は日本語があまり話せなくって

先生になってもらうには

まだ私のレベルが低かったん)

 

 

 

で!!!

結論を先に言うと...

 

 

 

その時に紹介してもらった

韓国人だけど

日本に住んでいた人と

私は3ヶ月後くらいには

 

 

 

なんと…

き合ってましたびっくりマーク

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 


その時 付き合った

韓国人の彼との写真✌️


てか全然関係ないけど…

この時 私首長かったなー泣き笑い

骨転移で首も短くなったから

なんだか恋しいーー...( = =) トオイメw


 

 

失恋から3ヶ月...彼氏ができた!w

【お題記事③-14】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ