おそよーちゃんっオエー

こんな週末ー!

 


気づけば もう

週末!!!

はやや...不安不安

 

 

 

そんな今日は

朝から今オープンチャットで

繋がってる

ピアポポメンバーへ

 

 

 

これからのこととか

交流も兼ねて

メンバーさん限定LIVE

をしたりして

 

 




 

朝からほっこり

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

でで!今からは

教会に特別ゲストが

海外からくる!!✨

 

 

 

ってことで

昼ごはんをダッシュで食べて…




いつもの自家製豆乳ヨーグルトと

ボーンブロススープや玄米餅食べた!

よだれよだれよだれ



行ってきまーす飛び出すハート

 

 

 

またパワー受けて

帰ってきますね〜〜泣き笑いキューン

 

 

 

ではでは!

少しづつさ増しましですが...

みんなも風邪など

引かぬように...予防

 

 

 

それぞれにみ溢れる

週末を〜〜オエー飛び出すハート

 

 

 


気づいたらタレが肩で寝てた大あくびw


 

    

【⠀ピアポポLINEオープンチャット 】

この想いに☟☟賛同してくれる仲間

 

 

随時募集中ですー♡♡
みんなで繋がって
ピアポポの輪を拡げよー!!

 ピアポポオープンチャットは☟☟をTAP!!!

 



昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■みんなたまごの情報共有とか

いっぱいありがとーう!飛び出すハート

やっぱりみんな卵好きだよね〜指差しw

 

そうそう!F先生!

同じだと思いますっニコニコキューン

 

餌もホルモン剤とか遺伝子組み換え

とか...今の時代色々ありますよねー...💦

 

 

■わ!ピアポポからこちらにまで

わざわざ感謝〜赤ちゃんぴえんキューン

しかも同じ卵!w

そう〜平飼いで黄色の黄身の

卵はなかなか貴重なので

見つけたら買いです!✨泣き笑い

でも大体本当にこだわってる

農家さんのご飯屋さんとか行ったら

黄身は黄色のことがほぼほぼです!あんぐり

 

 

■わ!夜ポポドンピシャ感謝!✨

 

そして腑に落ちて前進出来たきが

するなんて良かったー!✨

嬉しいですニコニコあはは!ワクワク

しますよねー!一緒に生まれ変わって

いきましょう〜泣き笑い飛び出すハート

聖句教室!まずは私も勉強しなきゃ!w

でもいつかそんなのも出来たら

楽しそうですニコニコキューン

 

■あ!好きな人、どんな人か

確かに気になりますよねぇ!w

ちょっと番外編でその話し

しましょうか!泣き笑いw

 

 

みんなCTお疲れ様と

温かなコメント感謝ですー!悲しい愛

疲れ一気に吹き飛びました!泣き笑い

さー!これも前身の一歩!✨

引き続きがんばりまーす飛び出すハート

 

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo