”乳がんだ”と彼に告白

乳がんじゃない子の方が良い

 

 

だんだん毎日のように

電話で話したり

 

 

 

時には野球観戦に行ったり

会えるようにもなって...

 

 

 

そしたら気にかかったのは

乳がんだと

言えてないこと

 

 

 

そのころの私は

花咲乳がんになる寸前の頃で

ちょうど腫瘍

皮膚を突き破ろうとしてた頃だから

 

 

 

いきなりの激痛

襲われたり...

 

 

 

彼といる時は気も紛れて

なんとか痛みは免れても

帰宅した後に

ものすごい激痛で寝れなかったり...

 

 

 

そんな日々だったから

このことを

言わないのも何か

嘘をついてるみたいで嫌で...

 

  


しかも私は勝手に
この人と結婚する!!までに
思ってるから
言うなら早く言わなきゃ!
とも思ったん
にっこりw

サムネイル




遂に意を決して

彼に電話で乳がんだと

話しました!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

その時の彼の反応は

とにかく驚いていて

 

サムネイル

冗談やろはてなマークびっくりマーク

 

 

 

って何回か

聞かれたのを覚えています

 

 

 

その時 ちょうど

真央ちゃんが乳がんで

頑張ってる時期でもあって

 

 

 

なおさら彼にとって乳がんは

かったみたいで

心配されると同時に

 

 

 
サムネイル

もし同じミミポポがいるとして

乳がんの子と健康な子がいたら

当たり前に健康な子を選ぶ

 

 

 

という ちょっと

私には痛い言葉を

ハッキリ言われたのも

覚えています魂が抜けるガーン

 

 

 

でも ある意味

真っ直ぐ正直な嘘のない

彼の言葉に




そりゃそうだよなー...

サムネイル


 

 

と納得したりちょっと不満

なんせ今 思うと

彼もかったんだろうなー

って思います真顔

 

 


まぁ今だったらそんな言葉を

はっきり言う人 ”配慮ないなー”

と思うとこもあるけど泣き笑いw 

サムネイル


 

 

そして!この頃

皮膚から腫瘍が飛び出すことが

”良いこと”

だと思い込んでた私

 

 

 

そんなことが

良いことでなく”悪化”だと

教えてくれたのは

実は この彼でした

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 


とにかく 彼と接する中で

気をつけたのは…

"自分主体に考えないこと"


例えば遊ぶ時も

"彼に楽しんでもらう"を意識して

その上で私も楽しみましたニコニコ


だからって自分を

殺してたんでなく!笑

とにかく彼が喜ぶことを考えるのが

楽しくて仕方がなかった感じ!


いやー…

健気やったな~~!!爆笑w





"それ悪化やで!病院いけ!"彼の言葉

【お題記事③-6】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ