フォロワーさんからのお題!

どんな人と友達なりたいはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 いな人と同じ職場なら...

 

 

 

これは 以前

アパレル時代に

嫌いな人とかいたなー

って思い出しました泣き笑い

 

 

 

その時は 若さもあってか

散々ぶつかりまくって

(ほぼ喧嘩真顔)

最終めっちゃ仲良しに

なったりもしたんですが...w

 

 

 

今だったら...

嫌いな人と同じ職場は

きついなー泣き笑い

 

 

 

けど そんな人だからこそ

距離感は大切にするかなぁ

 

 

 

それと嫌いな人を

無理に好きになる必要はないけど

を持って接するようには

気をつけると思う!





好き嫌いと
愛をもつのとは全然違う!
好きな人・嫌いな人がいるのは
人間当たり前のことー!
泣き笑い

サムネイル


 

 

 

簡単ではないけど泣き笑い

 

 

 

でっ

 

 どんな人と友人になりたいかはてなマーク

 

これは頭で

考えたことなくて

難しいー!爆笑

 

 

 

いつも惹かれる人に

近づいていくタイプですw

 

 

 

ただ あー

こーゆう人一緒にいて

楽だな〜楽しいな〜

って思う人の共通点は

 

 

 

できない理由より

 

できる理由を考える人

 

これは男女問わずそう!✨

 



例えば何か新しい事する時とか
"いや、これがあるから無理ちゃう?"
とかより…

"こうしたら できるよね!"って
考えるタイプ♡

サムネイル


 

 

私自身がそういうタイプだから

っていうのも

あると思うけど...

 

 

 

このタイプの人って

意外とあまりいないから

そーゆう人と出会うと

なんかワクワクします!泣き笑いキューン

 

 

 

それにしても

自分で考えてないお題だからこそ

改めて考えさせられたりして

面白い!感謝〜飛び出すハート

 

 

 

ちなみに皆んなはどう??

皆んなの答え

良かったら教えてー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

さー!次のお題答えますっ飛び出すハート

 

 

 


 

色んなお題 皆んなありがとうー!🤍

【お題記事②】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ