おはよーちゃんっオエー

メリークリスマス!イブ~✨

 

 

わわわ

気づけばクリスマスイブやんー

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

もう...年齢とともにはてなマーク

クリスマスどっかに行こ〜とか

そんなんは無くなって

 

 

 

家で大人しく

家族と過ごすのが

定例のミミポポですっ

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

でも そーゆう

家族とほっこり過ごせる

クリスマスが

何よりせなんだとも

思う今日この頃✨

 

 

 

そんな今日は!

偶然 グラポポLIVEの日やったん

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんな訳で

クリスマスイブをみんなと

ワイワイ過ごせるのん

楽しみにしてますっニコニコ

 

 

 

ではでは〜〜

お時間許す方は

後ほどお会いしましょう〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今 クラウドファンディング挑戦中!

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■あっ そういえば以前杏の種

食べてました〜〜!

また再開しよっかなー!

 

 

■わ!乾杯グラス早速感謝〜飛び出すハート

そうそう!私も水素茶入れて

乾杯したいと思ってますー!✨

 

 

■本当みんなの応援のおかげで

ネクストゴール達成!悲しいキューン

また次なる目標のために

引き続き頑張りますねー!✨

 

 

■そうなんですよね〜〜

なんせセカオピして諦めずに

いきたいと思います!ニコニコ

 

造影剤検査後の私の心配まで

気にかけてくださる優しさに

さすがです!泣き笑い

 

そして心配性だから...と

色々気にかけてくださる

そのお心が何より嬉しいので

いつも感謝でいっぱいです!✨

 

本当にみんなの温かさに

励まされてる今日この頃です悲しい愛

 

 

■そう〜重粒子線治療は

数や大きさ的に対象外っぽいんですー

ネガティブネガティブ

 

 

■寒いに日が続きますが!

それぞれにぬくぬくポカポカな

1日でありますように...オエー飛び出すハート

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo