おはよーちゃんっオエー

また気持ちたに...✨

 

 

更なる肝臓転移部分

悪化があって

 

 

 

あれから

改めて心の内

向き合っていて...

 

 

 

また!!! 

気持ち新たに思うのは

 

 

 

やっぱり私が

1に見るのは

お医者さんの言葉でも

 

 

 

私の中にある

不安の心の声でもなく

 

 

 

完全な癒しがある

 

 ていう聖書の言葉

 

 

 

余命宣告後

現実では みんなが

諦めた状態でも

 

 


私は癌では死なない

 
サムネイル


って確信したのは

見る場所がその時も

そこが1番だったから

 

 


サムネイル

”1番”が何かって話で

お医者さんや周りの言葉を

無視するとかじゃないよ泣き笑い


 

 

やっぱり私は

これからも

そこを見て信じ抜くんだ

って✨

 

 

 

はいっ

気持ち新たに!

 

 

 

周りが諦めても

私は最後まで

めずにいきます!✨

 

 

 

もちろん!

良かったらみんなも一緒に

こんな私とこれからも

に進んでもらえたら嬉しいです

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

では〜〜

今日も今の私に出来ることを

しつつ...

 

 

 

何より今こうして

今日も元気に迎えられた

朝や...

 

 

 

今も頑張ってくれてる

私の正常細胞さんに

感謝して✨

 

 

 

を大切に

未来に期待して...!

 いきたいと思います!

オエーオエーキューン

 

 

 


甘えたが止まらないタレ🐦

握り潰してないよ

フワッと握ってるんだよ泣き笑いキューン


 

 

 

ただ今 クラウドファンディング挑戦中!

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

そうですねー...

余命を逐一言われるのは

もういいってー...って

私も なりますね魂が抜けるw

 

 

でも主治医の気持ちも理解できるし

心配してくれてるからこそなんだろうと

受け止めてその気持ちには

感謝してます✨

ただ余命とか不確かなことは

言わんでいいよ...っていう泣き笑い

 

 

そして!どうしても今

標準治療を選んでないから

一切 標準治療はNOに見えるかもだけど

そんなことなく...

ただそこにいかないで良いなら

それが私にとっては最善で

できることはやりたいと思っています✨

 

 

勿論 今肝臓にいいことを

私ができる範囲でやりながら...

そんな今後のことも

また記事で書きたいと思ってますニコニコ

 

 

何にしても!!!

みんなが本当に色々私のこと考えてくれて

色んな考えがある中も

寄り添って励ましてくれること...

 

 

もう...どれだけ力を

もらえているか...悲しい愛

 

 

本当にいつもいつもありがとう🤍✨

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo