おはよーちゃんっオエー

新しい1週間の始まり〜!

 

 

昨晩は姉家族と

晩ごはん食べて...

 

 




自家製出汁の無添加キムチ鍋!

 
サムネイル




急遽 姪っ子

お泊まりになってんけど

 

 

 

私のフィットネスバイク

見つけた姪っ子は

夢中になって漕いで

遊んでました〜〜爆笑

 

 

 

 

 

 

サドル届かないのに

ずっと漕いではってん。

いな〜〜

体力おばけやな〜にっこりw

 

 

 

そして最近ずっと

の生え変わりで

あまり近寄ってこなかった

タレさんが

 

 

 

久々にくっついてきて

嬉しくて今朝は

ひたすらタレと遊んでました 

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 


 

まだ毛はツンツン

してはるけどにっこり

 

 

さー!なんか

今日は寝不足で眠いっ

(昨晩 寝入り悪かった〜)

 

 

 

けど!!

変わらず!しく

過ごしたいと思いますーニコニコ

 

 

 

みんなにとっても

笑顔あふれる

1日でありますように...オエー飛び出すハート

 

 

 

 


 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■訪看さんですが私は

保険適用で来ていただいています!

それでも訪看さんって安くないのですが

高額医療費制度に更に助けられてる

部分もあります!

 

なので2日に1回の訪看さんを

実費なんてびっくりしました驚き

それは確かに負担大きすぎますね💦

 

私の場合は主治医が末期の診断を

つけてること、そして主治医から

訪看さんに指示を出してもらってるので

保険内でいけています。

 

それと!私が以前訪問ドクターを

利用させてもらってる時

 

保険内で使うには訪看さんの回数と

調整必要だと言われました。

なので訪問診療を受けながらだと...

という意味なのかな??とも

思ったり...

 

ただそれなら訪問診療の医師が

打ってくれたらいいのに...と

私は思ってしまいますが💦

 

色々状況によって保険は

変わってくるかもなので

私の考えが正しいとは

言い切れないのでよかったら

参考程度になれば幸いです赤ちゃんぴえん

何より素早い回復、完全な癒し
それを宣言し祈ってます!!

 

■わ!アメブロまで来てくださり

感謝ですー!✨

秘密の森!面白いですよね〜!

私も見ましたー!

サスペンスや復讐系って

面白いですよね〜!わかります泣き笑いキューン

温かなメッセージありがとうございます🤍

お互い風邪などひかぬよう

気をつけましょうねー!

アンニョンニコニコ飛び出すハート

 

 

■本当!笑顔で美味しく食べれるって

幸せですねぇ赤ちゃん泣き

 

 

■美月さん、温かなメッセージ

ただただ励まされ勇気をもらえます✨

いつも変わらず信じてくださり

応援して下さることに

言葉にならないぐらい力をもらえています

本当に心から感謝でいっぱいです悲しい愛

 
サムネイル

 



 

mimipopo