おはよーちゃんっオエー

日曜日やね〜今日も私はわらず!

 

 

 

はい〜〜!

日曜日だけど今日も

朝から...

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

訪看さん きてくれて

丸山ワクチン

ブスッ

さしてもらいました〜〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ラドンの吸引機を見て

放射線治療の被曝と治療の

境目の話から...

最終 どこを信じるかの話になって

語り合いましたにっこりw

 

 

 

でっ あれから

私は毎日フィットネスバイク

続けていて...

 

 

 

なんと!最初は

10分もしたら息切れして

限界だったのに...

(だから1日10分×3回とかに小分けして

やってましたにっこり

 

 

 

ジャンっ

 

 

ちなみに今みてる韓ドラは

”ハイエナ”ってやつ!

これ面白い!おすすめ〜〜

 

 

30分連続

運動できるように

なったんー!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

30分したら

ちょうど いい具合に

汗ばんで息切れする感じ

指差し指差し指差し

 





 


 

そして今...

今回 上手く出来た

自家製干し芋

美味しくて止まらず...w

 

 

 

 

 

 

食べながらブログ

カキカキよだれw

 

 

 

はい〜そんな今日も

私は家でやることして

ゆっくり過ごすつもりですー!

 

 

 

みんなも平安

良い週末を

お過ごし下さいねー!!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 


 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■へぇ〜!亜麻仁油って偏頭痛にも

いいんですか?!知らなかったー!✨

はーい!長袖インナーだけに限らず

パンツとかの下着も無印は

おすすめですよ〜〜ニコニコキューン

 

 

■人参かかすケーキは今日もまた

改良して作るつもりなので

完成したら報告しますねー!飛び出すハート

 

あはは!みんな優しい赤ちゃんぴえん

社長への優しいお言葉感謝!

伝えておきますねぇ✨

 

 

■たからてんさんー!

わざわざ温かなコメントを

ありがとうございます赤ちゃん泣きキューン

本当お待たせしましたー!

何よりご質問くださったこと

心から感謝です🤍これに懲りず

またお便りでも何でもお気軽に

ご質問くださいねー!泣き笑い飛び出すハート

 

そして書けてないことを

教えてくださった方へ✨

言い方なんて気にしないで下さいー!

本当に教えてくださり感謝でした!

何よりそんな風に記事の続きを

待ってくださってた事に感動でした!

本当いつもありがとうございますニコニコ

 

 

■あはは!やっぱり写真に

互いにぎこちない部分が写って

ますよねー!泣き笑いそれでもこうして

笑って一緒に写真を撮れることに

感謝だし何より分かち合って下さる

みんなの愛にいつも心励まされています

泣き笑い愛ありがとう🫶🏻 ̖́-‬キューン

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

  

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


  YouTube:最新動画