おはよーちゃんっオエー

さー!この日がきたよーー

 

 

さぁっ 今日は

ドキドキワクワクはてなマークびっくりマーク


1ヶ月検診

 

の日です!!!




ていうのも…

今月から毎月エコー検査

肝臓転移部分の確認も

していくん!不安




腫瘍マーカーも

もちろん見るけど

このエコー検査の結果が

1番優先とされるから…




やっぱりドキドキもする!

泣き笑い泣き笑いキューン




でも もう!

やれることはやってる!

 



ただ結果を素直に受けて

またその時その時

私に出来ることを

やっていけばいい!!✨




そう自分に

言ってましてますw




この1ヶ月検診を

迎えるにあたって

昨日辺りから少しドキドキ

しつつあったんだけど




そんな時は

この聖句を思い出して

☟☟






明日のことは
明日が心配するんだ!
まだ起こってないことは
ポイッ

 
サムネイル


 


って感じで

それ以上は考えないようにして

……




おかげさまで

昨晩もぐっすりたん

大あくび大あくびw




でっ!今朝起きた時

ふと感じたのは…




もう後はねていこう!!
大丈夫✨どんな時も
私には神さまが共にいる!

 
サムネイル




そう…思えて

肩の力が抜けて

病院ですっにっこり




エコー検査するのん

待ってるよーー予防




おかげさまで

採血の時も もう自分で

頑張らず

ねたら…




一発成功!!!


 




はい~

そんな感じで

引き続き…ねて…

検診うけてきます!!!

オエーオエーオエー




また帰宅したら

結果報告しますねぇ!

不安キューン







昨日の一部コメ返ですっ🤍

■確かに...一歩前進したからこそ

見える景色ってありますね✨

本当!課題を見つけてまた一歩!

頑張りますっ泣き笑いキューン

 

 

■心友との再会を一緒に

喜んでくれて涙までしてくださったり...

皆んなの温かさにっころ癒され

励まされます悲しい愛感謝〜〜

 

 

■何かあったら...と考えてしまう

お気持ちわかります赤ちゃんぴえん

少しづつ...自分のペースで...でも

前を向いて...✨

共に!歩んでいきましょうねー!ニコニコ

 

 

■本当!次は長期滞在!w

微熱時は免疫あげて闘ってるから

ある意味癌にとっても

居心地悪いみたいですねー泣き笑い


■私をきっかけに
"祈りを取り戻してる"とのお言葉に
ただただ感謝です悲しい
更なる祝福をお祈りします!!

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo