おはよーちゃんっオエー

生かされてるに感謝✨

 

 

今日も朝から

タレぽんたちは元気に

乗っかったり

喧嘩して過ごして...

 




 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

そして私は

こないだ芋掘り行った

芋で作った

 

 

 

干し芋が思いの外

硬くなっちゃたので 

無気力ガーンw

 

 

 

自家製干し芋入りの

米粉100%パン

朝から仕込んで

ワクワクしていますっ泣き笑いキューン

 

 



 


いや〜それにしても

今日も秋晴れ!

気持ちいいねぇ〜ニコニコ

 

 

 

最近 体調

落ち着いてるし...

 

 

 

大体の現時点での

治療の方向性も決まったし...

 

 

 

平和で感謝感謝です赤ちゃんぴえん🤍

きっと先のこととか

考え出したら

いくらでも不安になれるし

 

 

 

落ち込むことも

出来るんだろうけど...

 

 

 

せっかく生かされてる

そんな楽しくない日々に

したくないから!

 

 

 

 

ただ今に目を向けて

今日も感謝して

いきたいと思いますっ指差し飛び出すハート

 

 

 

ではでは〜

そんな今日も...互いに

笑顔祝福の1日で

ありますように...✨

オエーオエーオエー

 
 
 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

■はじめましてのコメント

感謝です!赤ちゃんぴえんキューン

そして温かなお祈り、応援✨

こちらの方こそ勇気をもらえます!

ありがとうございますっ赤ちゃんぴえん愛

 

 

■あはは!朝ポポ聴いて

整っただなんて嬉しすぎて

朝からにやけました泣き笑いキューン

 

こちらの方こそ!

こうして本も分かち合えることに

感謝ですーっ✨

 

 

■わかります、、

後悔しないように自分に精一杯

出来ることをしていたら

気づけば厳しくなりすぎてたり...

私もそうでした魂が抜ける

でもそれが悪い訳じゃなくって

今となっては そんな経験も

必要だったんだと思えますニコニコ

やり切ったからこそ気づけること✨

ありますよね!飛び出すハート

 

 

■ヘェ〜〜鼻に問題抱えてる人は

甘いもの食べすぎって初めて聴いた!

素敵社長に言ってあげよーっとw

わ!昨日から断食ですかー!

ファイトですー✨

免疫力が爆上がり!

宣言しますっ泣き笑いキューン

 

 

■誰にも助けを求めたことない...

本当にこれまで一所懸命

頑張られてこられたんですね。。

 

ここで良かったらいつでも

弱音も愚痴でも吐いてくださいねぇ!✨

 

 

■ねー!糖代謝...あまり情報がなくて

難しいですよねー!

ぜひっまたお勉強会しましょう〜!

私も知りたいです!泣き笑い飛び出すハート

 

 

■わ!びっくり!実は

高井社長の昨日紹介したサプリ

脂質代謝異常の改善の臨床データーも

取れてるんです!なのでこれも

仰るように腸なのかもですねー!あんぐり

 

 

■そうー!大豆と糠だけって

納豆と糠漬け摂るのとどう違うん?

って私も気になったから聞いたら

「材料は大豆とか糠ですが

土壌菌が発酵分解してアミノ酸のと

土壌菌の塊になっています👌
乳酸菌と納豆菌だけでは

腸内細菌は偏りますので

色々な種類の菌が必要です。
アルファビオには150種類近い菌が

バランス良く含まれています」

 

とのことでしたー!泣き笑いキューン

私も勉強なりましたー!感謝🤍

 
サムネイル

 

 

 

あっ それと

前髪 褒めてくれた

優しい方々〜

嬉しい!感謝ですっ目がハートキューン

 

 

 

母には


サムネイル

クレオパトラみたい~w


とディスられたと思ったら

本人曰く褒めたらしいです…

真顔真顔w

 

 

 



 

mimipopo