ただいまーっ

余命宣告後 初の芋掘りは…オエー

 

 

いや〜...めっちゃ

天気よかったー!!!

 

 

 

道の駅で新米塩にぎり買ったん

うまうますぎーーっよだれ

 

 

自然 最高〜〜

されるーっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

 

 

ここの農家さんとの

付き合いはもう10年以上

 

 

 

 

 

 

毎年 芋掘り行ってたけど

私はもう花咲乳がんなった辺りから

出血もあって行けなくなって...

 

 

 

そのまま骨転移の

余命宣告で、、

だから今日は何年ぶりはてなマークびっくりマーク

 

 

 

軽く7年ぶりくらい

なんは確か悲しい

 

 

 

 

 

 

そして...そんな

久しぶりに行けた芋掘り

 

 

 

 

 

 

姪っ子とか

友達家族も一緒に!!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

  


家族や私からしたら
こんな風にしゃがんで芋掘れるなんて
奇跡!!!✨

 
サムネイル




 

 

 

でっかいのん

掘れた〜っ爆笑キューン

 

 

 

 

 

 

わーーいしい🤍ニコニコ

しかも嬉しいのは

ここの農園の野菜は全部

 

 自然農法

 

 

やの!最高やん🤍にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみの

農園のおじちゃんと

記念撮影✌️w

 

 

 

よーく見て!

ニコの胸元にちっちゃい

てんとう虫!爆笑

 

 

芋掘ったら...

みんなそれぞれに持ち寄った

お弁当タイム〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

我が家はコレ☝︎ ☝︎

 

 

 

分かる人いるかなはてなマークびっくりマーク

Granda Familioの制服

キッズサイズを着てる姪っ子爆笑キューン

 

 

 

でっこの後の

ブレイクタイムで

あることが出来て




家族も驚き

ビックリ

なことがあったん!!!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 


こんな風に胡座かけることも

余命宣告前後の私からしたら

奇跡やけど…泣き笑い飛び出すハート



 

まだ骨スカスカでも出来たよ〜!

【余命宣告後・初②】
へ続く🤍

 
サムネイル