余命宣告後・初!

遂にここまで来た!!!あんぐり

 

 

お昼も食べて

お腹いっぱいなって

満足や〜よだれキューン

 

 

 

なんか不満げなニコ☝︎ ☝︎爆笑w

 

 

そんでっ!

お腹も膨れたし

運動でも...

 

 

 

ってことで

ダンっ

 

 

 

 

 

 

 

なんとっ

バトミントン的なん!

やったの〜泣き笑いキューン

 

 

 

つい...3年前まで

寝たきりで☟☟

 

 

 

 

 

 

 

一歩もけず

つことも出来なかった

私が...

 

 

 

 

 

 

ジャンプして

って...

 

 

 

あっ…これは姉旦那の

咄嗟の面白ショットw

 

 

 

自然にしゃがんでたり...

 

 

 

 

 

 

普通にみもなく

こんなことまで出来るように

なった!!!✨

悲しい悲しいキューン

 

 

 

これには私より

の方が見ていて

心配しながらも

感動してる様子やったん

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

そんな母も...

パートナーニコと!指差し

 

 

 

 

 

 

久々に自然の中

こんな遊びをして

気持ちかったーー!

よだれよだれ飛び出すハート

 

 

 

Granda Familioキッズ🤍

 

 

ついでに

枝豆もとらせてもらったよ〜

よだれよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

はい〜

そんな嬉し楽しい

芋掘りでしたっオエー🍠

 

 

 

ただただ

今に感謝~~~!!!✨

 

 

 

眩しいくらい天気良過ぎて

最高やったん!

 

 

 

ただ今 早速 干し芋作る為に蒸し中よだれ

 

 

 

 

 

本当...こんな風に元気に

いつも応援してくれる
皆に嬉しい報告出来ることも
嬉しい!!感謝!
ありがとう!!!悲しい愛

 
サムネイル