おはよーちゃんっオエー

久しぶりの芋掘りやの

 

 

 無事!断食

ほぼ終わりっ✨

 

 

 

断食明けにいつも

感じるのツルツル感が

 

 

 

いつもに増してあって

喜んでるミミポポですっ泣き笑いキューン

 

 

 

 

 


そんな訳で!

今日も元気感謝泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

ってことで!

芋掘り

行ってきますっびっくりマークキューン


 



 

 

www

 

 

 

また帰ってきて

報告するけど...

 

 

 

芋掘りには

何年ぶりだろう...

真顔(遠い目)

 

 

 

こうして再び

芋掘りに行けるなんて...

悲しい悲しいキューン

 

 

 

なんか”芋掘り”ってワードに

感動が

変わりつつあるけど...

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

なんせ!

もう出発!行ってきまーすっ

 

 

 

ではでは〜

今日もこうして繋がれてることに

感謝です🤍

 

 

 

みんなにとっても

笑顔祝福の1日で

ありますように...✨

オエーオエーオエー

 

 

 


今日も一緒に祖母ポポ89歳と

新聞を読むタレ泣き笑い



 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

■あっゴーヤは大好きですよ〜!

体に良いっていいますよねー!

色々教えてくださり感謝です🤍ニコニコ

 

 

■あはは!あとでニヤリにっこり

しますねびっくりマーク

いつも私の未来を一緒に信じて

みてくださる事めっちゃ

力もらえています!感謝〜キューン

 

 

■ね!乳がんは私でなく

単なる武器の一つに過ぎない!✨

 

タレぽんの喜びまでもう

分かるなんて〜!飛び出すハート

さすがです...🤍泣き笑い

 

 

■わ!還元くん届きましたね〜

今日から水素茶ライフ🤍

ワクワクですねー!ニコニコ

 

あっ還元くんでお腹が

緩くなることは私は感じてないです!

むしろ整うんじゃないかな?✨

 

 

■なるほどー!!

神様のなさることにアーメンと

するか否か!確かにそれ大事ですねー!

わーい私も改めて学びもらえました✨

分かち合い感謝っ泣き笑いキューン

 

 

■全然〜!”こんな話聞きたい”とかの

ご要望めっちゃ嬉しいので

いつでもお気軽に言ってくださいねー!

言うのはタダですよ〜〜爆笑飛び出すハート

 

 

 
サムネイル

 

 

 

はい〜今日も

エイエイオ〜〜ニコニコキューン

 

 

 



 

mimipopo